株式会社 シンコー アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなアンテナでもお任せください! アンテナの取替、増設もお任せください! 各種電気工事の依頼も受け付けております!

      サービス内容の詳細

      テレビの調子が悪い!そんな時の対処方法 まずはご家庭に複数のテレビがある場合は全てのテレビを付けてみてください。どれか1台でも正常に映れば、テレビ自体の故障やケーブルが断線している可能性があります。次はアンテナが傾いていないかチェックしてください。台風や強風の後にテレビが映らなくなると、傾いている可能性があります。最後はアンテナが故障していないかチェックしてください。もしもどこかが破損していた場合には、状況の悪化やアンテナの落下も考えられるのでご自身の手で直そうとはせずに、専門の業者へ依頼してください。 4K・8Kとは 4Kと8Kの違いは知っていますか?従来のフルHDが200万画素なのに対し、4Kは800万画素、8Kは3300万画素となっており、よりテレビを楽しみたい方に注目されています。4Kや8Kを楽しみたい方は、従来のアンテナでは受信できない可能性があるのでテレビの買い替えだけではなく、アンテナ工事も必要になるとお考えください。 施工費用 施工費用はトラブルの症状を判断した上でお伝えいたしますので、まずはお気軽に見積り相談をお願い致します。

      株式会社 シンコーからのコメント

      数多くのアンテナを修理してきた実績があります

      株式会社シンコーでは、お客様の幅広いニーズに対応すべく様々な電気工事を承っております。電気工事には専門的な知識と技術、経験が必要になってくるので、自身の手で行った場合には状況の悪化や感電する恐れもあり大変危険です。弊社では身近な家電であるエアコンの工事も受け付けていますので、専門的な業者をお探しの方は弊社へご依頼ください。早急にスタッフを派遣しお客様の生活をサポート致します。

      よくあるご質問

      Q 雨の日でも工事可能ですか?
      A アンテナが屋外に設置されていた場合には、安全確保が困難になるため作業を見送る場合もございます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シンコーの会社概要

      住所 富山県富山市向新庄1403-4
      電話番号 0764922000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y3stAgEp