日本カーボン エンジニアリング 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足していただけるよう、迅速な対応と質の高いアンテナ工事をお届けします。 お客様のご要望に真摯にお応えいたします。アンテナに関するお悩みがあれば、どんな些細なことでもご相談ください。 スピーディーな作業と丁寧な作業を両立させますので、工事は短時間で済みます。

      サービス内容の詳細

      大雪や強風に警戒しましょう。 アンテナを屋根上に設置している場合、強風や大雪でトラブルが発生してしまうことがあります。 北陸地方は真冬になると大雪の日が多く、アンテナ本体やワイヤーなどが劣化しやすくなります。 テレビが映らない場合にはアンテナのトラブルも疑ってみてください。 弊社にご相談いただくと問題をスムーズに解決できます。 アンテナ工事は確実に。 地デジ放送移行後は、突発的に映像や音声が乱れるようなことは少なくなりました。 しかし、アンテナ工事が適切でないとテレビを快適に楽しむことはできません。 そして、電波をしっかりと受信するにはアンテナを適切な場所と向きに設置する必要があります。 弊社をご利用くだされば、確実な工事をお約束します。 アンテナのトラブルはお任せください。 弊社スタッフはアンテナ工事の経験だけでなく、知識も豊富です。 ご不明な点があればしっかりとお応えすることができます。 また、技術力には定評がありますのでクオリティの高い工事をお約束いたします。 詳細な料金情報につきましては、弊社まで直接お問い合わせください。

      日本カーボン エンジニアリング 株式会社からのコメント

      アンテナに関するお困りごとはお任せください。新設・交換など幅広く対応いたします。

      私たち日本カーボンエンジニアリング株式会社は、富山県富山市を拠点に活動する機械設備の設計・製作や電気工事、インフラ関係など幅広く取り組む会社です。 昭和35年の発足以来、長年にわたって培ってきた技術力を活かし、迅速・確実なアンテナ工事を行います。 もしもご家庭でテレビが急に映らなくなってしまったときのことを考えてみてください。 映らなくなってしまった理由はテレビ本体ではなく、アンテナかもしれません。 弊社にお問い合わせいただけたら、問題はどこにあるのかを見極め、その問題をスピーディーに解決いたします。 お客様のご要望に迅速に、そして丁寧にお応えすることが弊社の使命です。 お困りの際は、ぜひ技術力が豊富な私たちにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q テレビが映らなくなってしまい、原因がわかりません。
      A テレビが故障しているわけでもなく、配線にも問題がない場合はアンテナの不具合が疑われます。 高所での確認作業となりますので、私たちにご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本カーボン エンジニアリング 株式会社の会社概要

      住所 富山県富山市高内122(旧大沢野町)
      電話番号 0764672355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ag4qzcGp