能越ケーブルネット株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望やニーズに幅広くお応えしていますのでお気軽にご相談ください。 アンテナ工事で困った時はいつでもご連絡ください、スタッフが駆けつけます。 迅速且つ丁寧な作業を行っており、スピーディに短時間で作業することができます。

      サービス内容の詳細

      いろいろな場所に設置しています アンテナ工事は自分で行うよりプロの力を借りる方が良いです。アンテナ工事にはいろいろな危険が伴い、正しい施工によってアンテナを長持ちさせることができます。弊社はいろいろな場所のアンテナを設置しており、安全面に配慮しながら適切な場所に作業することが可能です。 電波測定器を利用しています アナログから地上デジタル放送に移行すると、昔のような映像の劣化は見られなくなりました。しかし受信するためのアンテナにトラブルがあると、きれいな映像を見ることはできません。弊社ではアンテナを設置する際電波測定器を利用し、環境や電波の方向などを確認してから設置することができます。 あらゆる場所に対応しています アンテナ工事の費用に関して、リーズナブルな価格でご提供しています。家庭や事業所などのあらゆる場所に対応することができ、料金に関してお気軽にお問い合わせいただけます。事前にお見積もりを行っていますので、明確な料金体系を利用することができ効率良く施工することが可能です。

      能越ケーブルネット株式会社からのコメント

      テレビの調子が悪い原因がアンテナなら、ぜひ弊社にご相談ください。

      弊社はいろいろなアンテナ工事を行っています。台風や強風の後アンテナの様子が気になることがあるでしょう。アンテナの向きが変わっていたり、テレビを見ていると映像が乱れているケースがあります。テレビに故障がなければ、すぐ弊社にアンテナ工事をご依頼していただけます。風で倒れたり向きが変わったアンテナの修理や、アンテナの新規設置などに対応することが可能です。アンテナの状況を確認し、効率良く設置したり修理することが可能なのでお気軽に依頼することができます。リーズナブルな価格で最適な場所に設置することができ、丁寧に思考することができます。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波アンテナを一緒に立てられますか
      A BSアンテナなどを既存のアンテナマストに設置することが可能です。事前に調査し最適な場所に作業することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      能越ケーブルネット株式会社の会社概要

      住所 富山県氷見市幸町
      電話番号 0766741166
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u5ETr6QN