株式会社 高橋電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナの修理・配線工事にも対応できます どのようなタイプのアンテナにも対応可能です 設置後のアフターフォローにも対応しています

      サービス内容の詳細

      1個のアンテナで使えるテレビは1台のみです 住宅内のいろんな場所でテレビを視聴したい場合は、分波器の設置を行う必要があります。分波器とは1本のアンテナ線から複数のアンテナ線へと電波を分けることができる装置です。通常だと1個のアンテナではテレビを1台しか視聴することができませんが、この装置さえ使えば複数のテレビを視聴することができます。分波器の設置を考えている方は、弊社に工事をお任せください。豊富な施工実績を持つスタッフが、迅速に分波器の設置を行います。 個人でアンテナ工事を行うと配線に異常が出る可能性があります 住宅に分波器や増幅器を設置する際は、電気工事の知識と高い工事技術が必要になります。そのため個人でアンテナ工事を行うと、配線の接続ミスなどが発生してしまう可能性が高いです。こうしたトラブルが発生してしまうと工事に沢山の手間と時間がかかる上に、施工費用も高額になってしまいます。ですが弊社にアンテナ工事を任せていただければ、的確に配線工事・設備の接続を完了させることができます。工事にかかる費用や時間を最小限に抑えることが可能です。 アンテナ工事にかかる費用 アンテナ工事の費用は施工内容や、使用するアンテナの種類によって変化します。工事を希望する方は、まず弊社にご連絡ください。スタッフが現場状況を確認した後、工事の内容や費用をご案内します。

      株式会社 高橋電気からのコメント

      アンテナの設置は、株式会社 高橋電気にお任せください

      住宅内でテレビ鑑賞を楽しむには、屋根にアンテナを設置しなければなりません。しかしアンテナを設置する際ははしごなどを使い、住宅の屋根に登る必要があります。アンテナ工事に慣れていない人がこうした作業を行うと、作業中に屋根から落下してしまう危険性が高いです。場合によっては設置工事がうまくいかず、アンテナや配線が故障してしまうかもしれません。これからアンテナ工事を実施する予定の方は、株式会社 高橋電気にご連絡ください。工事に手慣れたスタッフが、お客様の代わりにアンテナの設置・交換を実施致します。

      よくあるご質問

      Q 追加料金が発生することはありませんか?
      A 追加工事などを実施しない限り、追加料金が発生することはありません。どうぞご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 高橋電気の会社概要

      住所 新潟県小千谷市土川1-19-32
      電話番号 0258822822
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL