株式会社 栄洸 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積り調査だけでもOk!アンテナのことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談下さい! お電話頂ければアンテナ工事のプロがすぐに駆けつけます! アンテナの設置・撤去・処分など様々な工事も対応致します。

      サービス内容の詳細

      アンテナの角度が悪いと受信レベルが低下してしまう? テレビの映りが悪くなるのは受信レベルが低下しているのが原因かもしれません。強風などでアンテナの角度が変わってしまうと受信レベルが低下してしまいます。アンテナが向いている方向に大きな建物が建っていると電波が受信しにくくなり、テレビの映りも悪くなります。アンテナを設置した際に正しく取り付けていない、地域によって電波を受信しにくいなど他にも色んな原因が考えられるので、プロの専門家に一度見てもらった方がいいでしょう。一人でアンテナの向きを直そうとすると高所から落下・感電するなどの事故が起きる恐れがありますので、アンテナのことならプロの専門家に依頼すると安心・安全です。 ケーブルに問題があるのかも? ケーブルの接続が悪いとテレビの映りも悪くなります。テレビの調子が悪いと思ったら、ケーブルと端子の接続部分が緩んでいないか確認して下さい。きちんと接続されると映る場合がありますが、それでも映らない場合はケーブルを全部外して設定し直してみましょう。ケーブル自体が破損している場合は、新しいケーブルに替えると良いでしょう。 お見積り調査だけでも依頼してみませんか? プロの専門家が現地に伺い、しっかり調査致します。調査後にお客様に調査結果や料金についてしっかりご説明させて頂きます。お客様のご希望に沿えなかった場合はお断りしても問題ありません。お客様のご了承を得た後に作業を致しますので、ご安心下さい。

      株式会社 栄洸からのコメント

      アンテナに関することでしたら、どんな小さな工事でも承ります!

      「オシャレなアンテナをつけたい」「テレビの画質や音質を良くしたい」などアンテナの工事や設置について、ご依頼がございましたら弊社にご相談下さい。ご相談頂ければ実績豊富なスタッフがお客様のご要望に答えて、丁寧に作業致します。

      よくあるご質問

      Q 見積もり調査をしてもらったけど、料金が高いです。キャンセルはできますか?
      A 工事費用がお客様の予算とオーバーしている場合は、キャンセルをしても問題ございません。お見積り調査をする前に予算をお伝え頂ければお客様のご希望に合った工事プランをご提案させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 栄洸の会社概要

      住所 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-12-9
      電話番号 0455215874
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U7cXvKbd