株式会社 タガアート アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが高い技術力でアンテナ工事をいたします。 対応エリアであればすぐに駆け付けます!出張もご相談ください。 電気工事一般のトータルコーディネートもお任せください!

      サービス内容の詳細

      ラジオを楽しむためのアンテナ 車に長時間乗っている時や、家事や仕事中にラジオを聴くという人は多いです。しかし、地域によってはラジオの電波が入りにくいところもあります。そんなときはFMやAMのアンテナ設置工事をすることで、よりクリアな視聴環境を作れるので検討してみましょう。AMとFMの周波数はそれぞれ違い、AMラジオ放送には526~1606KHz、でFMラジオ放送には76~95MHzの電波が使用されているのです。そのためどちらか一方がよく聞こえなければ専用のアンテナを設置します。FMだと屋外用と、コンパクトな室内用アンテナがあるので管理しやすいものを選びましょう。屋外用のFMアンテナには同軸ケーブルを加工し、アンテナを固定マストに取り付ける必要があります。屋外のものであれば業者に頼んだ方が安全に設置できます。 テレビの受信状態が悪い時に考えられる原因 テレビアンテナを設置してしばらく経過すると、うまく映像が映らないことも出てきます。台風や地震などでテレビアンテナは歪むことがあるので、自然災害の後はアンテナが衝撃で歪んでいるかもしれない、と想像します。その他にはケーブルの接続不良が考えられます。すべて外してまた差し込むだけでいいので、自分で確かめてみましょう。このとき、差込口は必ず覚えておくことが大事です。接続不良はケーブルの劣化によって生じていることもあるので、その時は交換となります。外に設置しているアンテナの修理は自身ですることは難しいので、業者に調整を依頼します。 作業によって料金内容は変化します。見積で詳しくお知らせします。 契約する前に、見積を提出いたします。じっくり他社のアンテナ工事とも比較できるので、安心してご検討いただけます。

      株式会社 タガアートからのコメント

      アンテナ工事でいろんな放送を楽しみましょう!より快適な受信を弊社がサポートします

      情報を取得することは、今や生活において不可欠なことになりました。電波が届かないと不安感も募ってしまいます。より快適な受信環境を作るためにも、弊社がお手伝いするのでなんでもご相談ください。弊社ではラジオやテレビ放送、CS放送のアンテナ工事一般を取り扱っております。高所での作業や、角度の調整などアンテナ工事は難しいことが多いので、プロにお任せください。

      よくあるご質問

      Q テレビを増やしたら映像が悪くなりました…。
      A テレビの分配器の容量を超えている可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タガアートの会社概要

      住所 宮城県名取市田高字原113-1
      電話番号 09094200022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H2rp6Fxc