株式会社 ゼスト電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナの設置・交換にも対できます 短時間でアンテナ工事を完了させることが可能です 施工後のアフターフォローも充実しています

      サービス内容の詳細

      アンテナの修理はプロに依頼するのがベストです アンテナは受信する電波を配線を使って室内へと送信し、テレビに出力します。そのため修理を行う際は、配線を操作しなければなりません。そのため素人の方が修理を行うと、トラブルが悪化したり怪我をしてしまう可能性が高いです。アンテナのトラブルを早急に解決したい場合は、弊社に工事をお任せください。電気工事士の資格を持つスタッフが、修理作業を実施致します。 アンテナ工事を行う時は設置地域に応じて施工内容を変更する必要があります 電波の強さは、それぞれの地域ごとに異なることが多いです。そのため電波が弱い地域にアンテナを設置する際は、増幅器を設置しなければなりません。増幅器はその名の通り、アンテナが受信する電波を増幅してくれる装置です。このようにして工事内容を変更すれば、テレビの映像を鮮明にすることができます。自宅でどのような工事を実施すればいいのかわからない方は、弊社に一度ご相談ください。お住まいの住宅にピッタリな施工をご提案致します。 工事費用のご案内 アンテナ工事にかかる費用は、工事内容や使用するアンテナの種類などに応じて変化します。アンテナ工事を依頼される方は、お気軽に弊社までご連絡ください。設置場所を確認した後、施工内容や費用の見積もりをご案内します。

      株式会社 ゼスト電工からのコメント

      アンテナの故障・電波トラブルは、株式会社 ゼスト電工にご相談ください

      テレビを見ている時、映像にノイズが出たことはありませんか?こうしたトラブルが発生するのは、アンテナに異常が生じているのが主な原因です。そのためトラブルを解消するには、アンテナ工事を実施する必要があります。でも自力で住宅の屋根に登って、アンテナ工事を行うのはかなり怖いですよね。そんな時は、株式会社 ゼスト電工に工事をお任せください。弊社にはアンテナ工事に精通したスタッフが多数在籍しております。どのような工事にも適切に対応することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 壊れたアンテナを回収してもらうことはできますか?
      A 回収することは可能ですが、作業を行う際は回収費用が別途発生します。依頼する際はご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ゼスト電工の会社概要

      住所 岩手県北上市和賀町竪川目8地割124
      電話番号 0197723722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gN54xe8T