株式会社 シンワテック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険な高所の作業でも、専門のスタッフが迅速・安全にアンテナの設置を行ないます。 ご予算の相談もお気軽に!スタッフが親切・丁寧に対応いたします。 インターネットの接続もお任せください。経験豊富なスタッフが対応いたします。

      サービス内容の詳細

      アンテナの種類 アンテナの種類には大きく分けると、2つのタイプがあります。八木式アンテナとパラボラアンテナです。地上波の番組を見る場合には八木式のアンテナを取り付ける必要があります。八木式のアンテナは、一般的によく見かけるアンテナで、魚の骨の形をしており、電波の受信感度が高いのが特徴です。一方BSやCSの番組を見る場合にはパラボラのアンテナを設置する必要があります。パラボラアンテナの形は丸いお皿の形をしたものです。2つのアンテナで見られる番組が異なるため、自分の視聴したい番組に合わせたアンテナを選ぶようにしましょう。 長年使ったアンテナの注意点 アンテナは、長年使用をしていると「経年劣化」を起こすため定期的に点検を行ない、必要な場合には取り換える必要があります。またアンテナを支えるワイヤーや取り付け部品にも注意する必要があります。アンテナを支える部品が劣化をしているとアンテナの自重を支えきれなくなり、落下をする危険性があります。アンテナの寿命は使用状況にもよりますが、10年と言われています。しかし、アンテナの状態を見て危険だと感じた時には、早めに交換を行うようにした方が良いでしょう。 アンテナ設置工事の料金について アンテナ設置の料金は、弊社のスタッフが現地を視察したうえで決定を致します。その際にお見積り書を作成し、詳しい内容を説明いたします。

      株式会社 シンワテックからのコメント

      危険な高所のアンテナも弊社にお任せ!専門のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

      テレビで地上波の番組を見るためには、アンテナの設置をしなければいけません。しかしアンテナの設置作業は、高所で行なうため転落の危険性がありますので、注意が必要です。また、アンテナを適切に取り付けられていなければテレビの映りが悪くなり、映像にノイズが発生することがありますので適切に設置することも重要です。そんな難しくて危険なアンテナ設置作業でお困りの際は弊社にご相談ください。専門のスタッフが迅速・安全に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナの設置にかかる時間はどのくらいですか?
      A アンテナの設置にかかる時間は、設置場所やアンテナの種類によって異なります。事前に希望の工事内容をお伝えいただければ、目安の時間をお答えできますので、弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シンワテックの会社概要

      住所 北海道函館市富岡町2丁目36番7号
      電話番号 0138836620
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hi5C3Pae