有限会社飯島電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 技術力に加えて対応力に関しても数多くのお客様からご満足をいただけております! 高品質な仕事と迅速な対応でお客様かたご満足していただける結果を出します! アンテナやアンテナ工事に関して困ったことがあればいつでもご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

劣化している可能性があります テレビの映り具合が悪いけれど、どうしたらよいかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。弊社にお任せください。アンテナは高所に設置されているため、天候の影響を受け劣化している可能性があります。プロの技で迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。 アンテナ工事が必要の場合があります 急にテレビの映り具合が悪くなった場合、アンテナ工事が必要な場合があります。アンテナが傾いていないか、壊れていないかチェックすることをお勧めします。大雪が降る地域では、雪の影響でアンテナ本体が破損している可能性もあります。弊社ではアンテナ工事を承っておりますので、お気軽にご依頼ください。 安心してお任せください 新規にアンテナを設置したい場合は、お気軽にお問い合わせください。目立ちにくいものなどいろんなタイプがあるので、ご希望を伺い最適なアンテナを提案させて頂きます。設置だけではなくアンテナが古くなった場合等についても対応させて頂きます。経験豊かなスタッフが対応致しますので、安心してお任せ下さい。

有限会社飯島電気からのコメント

アンテナ工事のことなら小さな大きなことまで弊社にお任せください!

アンテナがなければテレビは映りません。電波を受信する必要があるためで、テレビがあるだけでな番組は見ることができないことが分かります。しかし、アンテナの設置場所は高所で、おまけに屋根などの不安定な場所です。 そのため、毎年のように設置の際に落下してしまうという事故が起こります。お客様ご自身で屋根に登ってしまうのは大変危険ですので、アンテナに関するお困りごとがあれば弊社にご連絡ください。プロの技術で安全に施工することはもちろんですが、電波を良好に受信できるように考えた工事を行います。分からないことや不安なことがあれば、丁寧に説明いたします。

よくあるご質問

Q アンテナが台風で飛んでいったのですが、どうしたらよいです?
A アンテナを新たに設置しなければなりません。しっかりと固定しなければ強風などで飛んでいくのでプロの業者に依頼したほうがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社飯島電気の会社概要

住所 埼玉県吉川市大字鹿見塚23
電話番号 048-982-1233
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL