有限会社渡辺電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力や知識も豊富にあるスタッフが丁寧に作業を行い、迅速にトラブルを解決致します。 お手頃な料金でアンテナ工事をご提供しています。明瞭会計なので安心で納得のサービスです。 ご不明な点や質問などがありましたら何でもご相談下さい。お客様にしっかりとご説明致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安心の業者によるアンテナ工事 自分で行うよりも、危険もなく安心の業者にアンテナ工事は依頼するのがおすすめです。弊社は正しい工事を行いアンテナ本体も長持ちするようにします。 費用はそれなりにかかりますが、それに見合った効果も期待出来ます。お客様のご要望にも柔軟に対応をし、出来る限り早くトラブルを解決致します。 アンテナの故障だと疑える条件 アンテナの故障だと疑うにはいくつかの条件がありますが、その一つが大雪や落雷、強風などがあった後です。この時にテレビなどが映らなくなったときは、実際に外に出てアンテナに問題が起きてないか見た方が良いです。 アンテナが傾いたり、壊れているとテレビが映らなくなる以外に落下する恐れもあります。 アンテナ工事の料金について アンテナが古くなって壊れた時や目立ちにくいデザインが良い、新築で新規にアンテナを設置したいなどアンテナに関してご要望がありましたら弊社が迅速に対応を致します。 弊社は、専門のスタッフがお客様からご要望などを伺って、現場を確認して最適な工法や料金についてお見積りを致します。

有限会社渡辺電機からのコメント

アンテナの新設から修理、交換など様々なアンテナ工事を弊社では行っております

弊社は、アンテナの新規の設置や古い物から新品への交換、古くなったアンテナの撤去や修理などあらゆるアンテナ工事を行っております。 近年は、各家庭にテレビは1台だけでなく複数台設置されていることも珍しくないです。急に映像が映らなくなるなどトラブルが起きたときは、まずはテレビの故障を疑うかもしれませんが、実はアンテナに問題が起きていることも多いです。 弊社はどこに問題が起きているかを突き止めて、最適な方法で迅速に対応をさせて頂きます。アンテナ工事は一般の人が行うには大変危険を伴うため、専門業者に依頼するのがおすすめです。 高品質な工事で丁寧に作業を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSやCSアンテナを地上波アンテナと一緒に立てたいのですが?
A よくベランダの手すりなどにBSやCSアンテナを設置してしまい、邪魔に感じることもあります。既存しているアンテナマストに取り付けられることもあるので、まずはご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社渡辺電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町住吉字藤ノ木147
電話番号 088-692-2546
営業時間 不定休
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL