有限会社サンムラタ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 実績豊富なプロによる高品質な工事をご希望なら是非弊社にお任せ下さい。 吉田町付近でアンテナ工事に困った時には、いつでもお気軽にご連絡ください。 お客様に安心してお任せいただくために安全な施工を常に心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事は専門業者が安心 アンテナ工事を自分で行うよりも専門業者に任せるのが一番です。危険なこともありませんし、正しい施工を行うのでアンテナも長く持ちます。 自分でするよりも費用は高くなりますが、それだけの効果もあります。弊社はアンテナ工事を得意としており、これまでにも多数の依頼をお受けしております。 アンテナのトラブルは急に起きることも アンテナな雨や風の影響が受けやすい住宅の外部にあり、高い所に設置されていることが多いので天候などの被害も少なくないです。高い所へあるので普段のお手入れも難しく壊れたままで放置されたりします。 急にトラブルが起きる前や、起きてしまった時も弊社は迅速に対応をしております。 安心で安全のわかりやすい料金 専門のスタッフが現地でお客様からお聞きしてから、現場の状況を確認し作業内容や必要資材などから料金をお見積り致します。 お手頃な価格で作業を行えるように心がけており、お依頼の時も安心です。お見積りは無料にて行っており、もし内容に納得がいかない時もキャンセルが出来ます。

有限会社サンムラタからのコメント

テレビの調子が悪い場合やアンテナ工事なら弊社にご相談下さい。

静岡県榛原郡吉田町住吉付近でアンテナ工事を希望なら是非弊社にお任せ下さい。迅速な対応を心がけておりますので、お急ぎの場合でもご利用いただけます。テレビのアンテナは屋根の上などの高い場所にあるので、自分で行うのではなくプロに修理をまかせることをおすすめします。 故障が激しい場合には落下の危険性があり、場合によってはケガ人がでてしまう可能性もあるので不具合が出た場合にはお早目にアンテナ工事をすることが大事です。弊社では実績豊富なプロが工事を行っております。アンテナのトラブルに関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

Q 来てもらった当日にアンテナ工事してもらうことはできますでしょうか?
A はい、もちろん大丈夫です。弊社は、当日のアンテナ工事にも対応させて頂いていますのでお気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社サンムラタの会社概要

住所 静岡県榛原郡吉田町住吉4074-1
電話番号 0548-32-3510
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL