日章電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速に、それでいて丁寧にお仕事させていただいています。お気軽にご相談ください。 アンテナに関する疑問や質問、何でもお聞かせ下さい。親切丁寧に対応させていただきます。 豊富な知識があり、何軒ものお宅を見てきた経験もあります。お任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ不具合で映像に影響が。 テレビが見られなくなったからといって、すぐにテレビを買い換えるのはもったいない、もしかしたらアンテナに問題があるからかもしれないからです。電波を受信しキレイな映像を映し出すためにアンテナは大きな役割を持っています。少しでも不具合があればたちまち映像に影響を及ぼすのです。 定期的にメンテナンスを。 突然にテレビが見られなくなるといった事態を防ぐためにも、10年もすると寿命が来ますからそれくらいを目処に弊社にご依頼下さい。チェックやメンテナンスをさせていただきます。地域に根ざした会社としていつでも対応させていただきます。 ただし、環境によってはそれより早く劣化してしまうこともあります。 最適な位置に設置してくれます。 電波を上手く受信できなければアンテナの意味はありません。電波測定機を使用しつつ、適切な位置に設置させていただきますからご安心ください。プロの技でありながら、料金は低価格でお手軽ですから、その点でもご安心いただけるでしょう。だからこそ長年お客様に愛されてきているのです。

日章電設からのコメント

テレビが見えなくなった時には弊社までご相談を、アンテナ工事いたします。

突然テレビが見えなくなったとき、テレビの調子が悪いというよりもアンテナに問題があるのかもしれません。アンテナ自体の寿命も10年前後しかありませんし、雨風にさらされる場所にあるからこそ台風や大風で折れたり壊れたりということはよくあります。もしかしてと思ったらすぐに弊社にご連絡ください。電気設備を取り扱う弊社、アンテナ工事も行なっております。お電話いただければ迅速に対応させていただきます。またすぐにテレビを見ることができるようになるでしょう。 交換だけでなく新設作業も承ります。ご予算もお伝えいただければ、それに合わせて対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 自分で設置したりメンテナンスしたりしたいのですが。
A アンテナがあるのは屋根のうえや壁など高所の不安定な箇所です。素人がするのはとても危険なのでプロにお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

日章電設の会社概要

住所 和歌山県日高郡由良町大字吹井729
電話番号 0738-65-0768
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL