河野電化サービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社のスタッフはアンテナ工事に関する高い専門性を活かしつつ丁寧に作業するので、信頼出来ます。 経験豊富なスタッフが現場の状況から判断して、最適な対処法を実行するので安心です。 お客様目線に立った親切な対応を心掛けていますので、アンテナ工事に関する事なら何でもお気軽にお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ設置はプロの技術に頼ろう 屋根や屋根裏などにアンテナを設置する場合、誤った取り付けで住宅にダメージを与えることがあります。そうなると修理費が必要になったり、アンテナを落下させて壊すこともあるので、結果的に多くの費用が必要になります。安全で質の高い工事なら弊社にお任せです。 正しい施工のアンテナ工事 DIYでのアンテナ工事は、屋根上の作業になるので足場が悪く大怪我の危険性があるので注意が必要です。いい加減な設置だとテレビの映像が乱れることも多く、故障の原因にもなるので最初からプロに任せるのが確実です。弊社はアンテナ工事に強く、高い技術力があるのでご相談いただけると幸いです。 アンテナのトラブルを確実に解決します アンテナの不具合なら弊社にお気軽にお電話ください。弊社スタッフがお客様の状況やご希望をお聞きした後にお見積もりをします。作業内容と料金は作業前に必ずお伝えしますので、安心できるサービスです。お客様が納得後に作業を開始します。お見積もりは無料で良心的なサービスです。

河野電化サービスからのコメント

アンテナ工事に関する高い専門性を持つ弊社スタッフが全力で対処致します!

電源は入るものの、映像が正しく映らない場合はテレビの不具合ではなくアンテナに問題があるケースが多いです。なので新しいテレビに買い替えてしまう前に、アンテナの状態を確認する必要があります。その結果、万が一アンテナが倒れていたり傾いている場合には直ぐに対処すべきです。アンテナの多くは屋根の上に設置されているため、不安定な状態だとそこから落下する危険があります。落下して来ると、大きな事故の原因となるので注意すべきです。 ただし素人の方が、自力で屋根の上に上り対処するのはおすすめ出来ません。転落事故を起こす危険性があるので、弊社にご連絡すべきです。そうすればアンテナ工事のプロが、安全面を重視しながら適切に対処致します。

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行してからは、各社メーカーで製造販売はされておりません。現在はWi-Fi接続が可能なテレビが販売されております。

対応エリア

対応サービス一覧

河野電化サービスの会社概要

住所 大分県宇佐市大字北宇佐1650-5
電話番号 0978-37-3339
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL