奥谷電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • いつでもご連絡をお待ちしております。スピーディーに工事対応いたします。 丁寧で素早いアンテナ工事を心がけています。お急ぎのお客様でも安心です。 事前にお見積もりを提示しますので安心してアンテナ工事をご発注いただけます。

      サービス内容の詳細

      アンテナの取り付けで住宅にダメージ 誤った取り付けは住宅にダメージを与える事があるので、個人で設置する際は気をつけて行う必要があります。高所での作業になり、足場が悪くてアンテナを壊してしまう事があるので、結果的にかかる費用が高くなるのを防ぐ為に最初から業者サービスを利用するのが安心です。 住まいに合ったアンテナを選ぶのがおすすめ デザインに拘りすぎてアンテナを選ぶと、正常にテレビが視聴できないこともあるので、多種多様なアンテナの中で住まいや周りの環境に合ったものを見つけるのに、弊社がどのアンテナがよいのか判断してご提案させていただきます。性能やデザインなどを相談しながら決められるので、快適なテレビ視聴が楽しめます。 お値打ち価格のアンテナ工事ならお任せ 「アンテナが古くて危ない」「落ち着いたデザインアンテナがいい」などのアンテナの悩みが発生した時は弊社にご連絡くださると、お客様に合ったアンテナをご提案させていただきます。お値打ち価格でお客様の要望や予算に合った施工ができるので、気軽にご相談していただけると嬉しいです。

      奥谷電気商会からのコメント

      アンテナの新設工事を承っております。もちろん交換対応も可能です。

      アンテナは外に設置されているため、強い風や台風が発生すると調子が悪くなってしまうことがあります。悪天候の時にテレビをつけると受信感度が悪い時はないでしょうか。そのような時はアンテナに原因があるのかもしれません。なるべく早めに弊社にご連絡ください。アンテナの状況を確認した上で、どのような対応が適切なのかをご説明いたします。新しいものに交換した方が良い場合には、その旨をお客様にお伝えいたします。移設工事で済む場合もあり、弊社が適切な判断をします。テレビの放送受信感度が悪いアンテナをそのまま放置していると危険なので、速やかな対処が必要です。

      よくあるご質問

      Q アンテナを立てれば全ての部屋でテレビは使えますか。
      A 各部屋でテレビを見るためには、アンテナからの配線を分配器で部屋数分に分けて、各部屋へ配線して繋ぎます。それで、テレビが見えるようになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥谷電気商会の会社概要

      住所 福井県丹生郡越前町樫津2-55-1
      電話番号 0778-32-2116
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL