旭国際テクネイオン株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 分からないことがあっても遠慮せずにお尋ねください。納得して頂けるまでご説明します。 これまで培ってきた豊富な経験と知識に基づいて、質の高い仕事をいたします。 安心して利用できる明朗会計と納得のサービスを提供できるよう心がけています。

      サービス内容の詳細

      アンテナにも寿命があります。 テレビの映り具合など画質にはアンテナの状態や質で大きく変わってしまいますが、アンテナの寿命は一般的には10年と言われています。 10年以上使用している場合は交換する事が望ましいのですが、雨風の影響を受けている事からも劣化が早い場合もあり、アンテナ工事の会社にチェックの依頼をした方が安全です。 アンテナ工事の会社に依頼すれば安心。 自分でアンテナの調整や交換を行うのは大変危険ですので、プロの力を借りる方が確実です。 弊社は四日市市を中心に地域に根ざしたアンテナ工事を行っている会社ですので、お電話頂ければすぐに伺いチェックを行い最善の提案をさせて頂いております。 快適な暮らしの為にも、お気軽にお電話ください。 アンテナ工事ならプロにお任せ。 「アンテナが古くなってきてテレビ映りが悪くなってきた」「悪天候の後でアンテナの向きが変わったり倒れそう」などの他、デザインのいい物に交換したいと言ったご要望があれば、経験と実績豊富なスタッフが責任を持って工事を行います。 しっかりと打ち合わせを行い、ご予算とご要望に合ったご提案を致します。

      旭国際テクネイオン株式会社からのコメント

      アンテナの新設や交換などさまざまな工事に対応するのでお任せください

      周囲を見渡すと、多くのアンテナが目に飛び込んでくるのではないでしょうか。当たり前のようにアンテナを使って生活をしていますが、実はアンテナ工事を行うのはとても危険な作業だというのは知られていません。工事内容がどんなものなのかも見たことがないという方が殆どです。メンテナンスやチェックを自分自身でしようと思っても状態がよくわからないということでもありますので、いつもと動作が違っておかしいと感じたときには無理をせず、弊社までご連絡ください。お客様の話をお伺いしながら、必要な見積もりや作業の提案を行って施工を行うので安心です。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q BSアンテナやCSアンテナ等をまとめて一緒に立てられますか?
      A BSアンテナやCSアンテナがベランダにあると邪魔になる事があるので、地上波アンテナと一緒に取り付けられる場合があります。一度ご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭国際テクネイオン株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市曙町6-20
      電話番号 059-355-1775
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL