K・Hプロジェクト アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に幅広く対応いたしますので、遠慮せずに何でもご相談ください。 明瞭な料金設定、納得のサービスを提供し安心と満足をお客様にお届けいたします。 スピーディーかつ高品質で丁寧な仕事、お客様のことを考えた誠実な仕事をお約束します!

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事はプロにお任せ 地デジの映像はとても鮮明ですが、アンテナがちゃんと設置されていなくてはテレビにはまともに映りません。弊社の熟練の技術者ならば、電波測定器に頼るだけではなく周囲の状況を確認して最適な位置を見極め、地震や強風でもずれることがないように、しっかりとアンテナを固定することが出来ます。 アンテナ工事は結構危険な作業です しっかりと電波を受ける為に、アンテナはどうしても高い場所に設置する必要があります。屋根の上のアンテナ工事では瓦等を破損する心配があるだけではなく、誤って滑り落ちる危険さえあります。弊社の技術者は、安全第一で、建物を破損することが無いように慎重に作業を行いますので是非お任せください。 工事の費用に関しては 弊社は、戸建ての住宅の屋根の上やマンションのバルコニーのアンテナ工事から、企業様の事業所等の多数のテレビに対応する為のアンテナの設置まで広く対応しております。費用に関しては、お問い合わせ頂ければ直ぐに見積もりますので、先ずはお気軽にご一報ください。

      K・Hプロジェクトからのコメント

      アンテナの新設をお考えのお客様、お任せください!もちろん交換にも対応いたします!

      弊社では毎日の生活の中で起こるトラブルを早急に解決し、快適な日常を送るための徹底サポートを行っています。一家に1台は設置されているテレビ、テレビの不調はそのうちのひとつです。もし突然テレビが映らなくなった時、故障したと思う人もいるでしょう。ですがトラブルの原因はアンテナのほうにあることが少なくありません。弊社はそんな急なトラブルに迅速に対応し、何が問題なのかをしっかりと見極めます。もちろんアンテナ工事が必要な場合は最後まで責任を持って施工いたします。アンテナについてご相談やお困り事があるときはお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナの設置場所はどこでも自由に決められますか?
      A まず、電波調査をさせて頂き、受信可能な場所かどうかを確認いたします。受信可能なら、壁面・屋根・窓枠・ベランダのどこでも自由に設置が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      K・Hプロジェクトの会社概要

      住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東12-3
      電話番号 0267-42-9199
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL