有限会社ハイテック アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4834

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 運送以外にも対応できることは色々あります。アンテナ工事も対応できます!

  • 相談しようかお悩みのお客様にも、精一杯の対応をさせていただきます!

  • いつでもお客様からのお電話を待ってます。無休で対応いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

頼みたいことがあるのに肝心の会社は休んでいる、なんて事態は、お客様にとって不便なことです。有限会社ハイテックは休み無しで働いておりますので、どうぞ、お気軽にお電話いただけます。 【ハイテックのサービス一覧】 アンテナ工事、除雪作業、運送、他 【ハイテックの対応エリア】 道南を中心に活躍しておりますので、近辺にお住まいの方は、是非ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ヒアリング内容をもとに見積書を作成します

  3. 03.アンテナ工事

    アンテナ工事をさせていただきます

  4. 04.お支払い

    最後はお支払いのみとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ヒアリング内容をもとに見積書を作成します

  3. STEP 3

    アンテナ工事

    アンテナ工事をさせていただきます

  4. STEP 4

    お支払い

    最後はお支払いのみとなります

スタッフ紹介

  • ハイテックのスタッフ

北海道は雪まつりが開催されるほど雪が積もりやすい地域です。これだけたくさん雪が積もると、どんな危険な事態が起きるか、分かったものではありません。特に雪が原因でアンテナの受信が悪くなるのはよくあること。トラブルに遭遇した方は、お早めにハイテックまでご用命ください。

    有限会社ハイテックからのコメント

    ご相談ある方は一度ハイテックまでお問い合わせを!

    【運送だけじゃない!】 有限会社ハイテックは、北海道の道南を中心に運送作業をしている会社になりますが、運送以外でもできることはたくさんあります。その中で、アンテナ工事をご希望のお客様も数多くいらっしゃいます。 【えっ、屋根裏にアンテナ?】 「アンテナ工事」と聞くと、大抵は屋根に取り付けられると思うでしょうが、屋根裏に取り付けられることもあります。屋根裏にアンテナを取り付ければ雨風をしのげるというメリットがあるので、近年ご要望される方が多いです。 【全部ではありません】 ですが、必ずしも全ての住宅に取り付けられるとは限りません。アンテナを取り付けるためにはある程度の空間を確保する必要があるからです。また、空間はあってもたくさんの荷物が置かれていると、取り付けるのが困難になる場合もあります。いずれにしろ、まずは工事前の調査が必要不可欠になります。気になる方は、当社にアンテナ工事についてご相談ください。素早くご相談をお伺いいたします。お待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社ハイテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを自分で設置しようと考えた場合、まず何を考慮する必要がありますか?
    A アンテナは電波を受信しなければ意味がありませんので、まずは電波の強度を確認する必要があります。ただ、一般の方では難しいと感じる場合が多いので、無理はせず業者に任せることが大事です。
    Q ブースターはあったほうがいいですか?
    A ブースターはテレビの映りを改善する効果があるので、持っていて損はないかと思います。ただ、アンテナが電波を受信していなければブースターを持っていても使えません。まずは電波を受信できる状態なのかを確認する必要があります。
    Q 今のうちにアンテナ工事の掛かる時間を知っておきたいです。
    A 申し訳ありませんが、アンテナ工事の掛かる時間はお見積りの時にお伝えします。現場状況によって変動することは少なくないので、どうぞ、ご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    最大限、お客様のご要望・ご希望どおりになるよう努めます。ですが、アンテナが安定に電波を受信できるよう、必ずしもご要望どおりにいかないこともあるかもしれません。その時は、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様あってのお仕事ですので、キャンセルも柔軟に対応できるよう努めさせていただきます。どうぞ、早い段階でのご相談をお願いいたします。

    有限会社ハイテックの会社概要

    住所 北海道函館市桔梗1-6-16
    電話番号 0138-34-6789
    営業時間 午前8時30分から午後6時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hitec-hakodate.com/