株式会社ロブスト アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164592

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住まいに関する様々な工事に対応しています!何でもご相談ください!

  • きめ細かく親切な対応を心掛けています!皆様に信頼される会社を目指します!

  • 費用のこと、施工のこと、遠慮なくご相談ください!詳しくご説明いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

皆様の暮らしを幅広い分野でサポートするため、より多くの業務を提供させて頂きたいと願っています。何かあれば「株式会社ロブスト」までご相談ください! 【業務内容】 アンテナ工事、エアコン取付・取外工事、インターホン工事、コンセントお工事、ハウスクリーニング、フロアコーティング など ※他にも対応可能な業務があります。詳しくはお尋ねください! 【店舗所在地】 北海道清田区 【営業時間】 9:00~20:00 年中無休 【対応エリア】 北海道 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    工事前に現地の状況を調査します。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に工事内容をご提案し、お見積りを作成します。

  4. 04.施行日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    当日、スタッフがお伺いいたします。

  6. 06.施工完了

    施工後に最終チェック作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    工事前に現地の状況を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に工事内容をご提案し、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施行日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    当日、スタッフがお伺いいたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工後に最終チェック作業を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

弊社ではアンテナ工事をはじめ、エアコンやスイッチの交換など、皆様の暮らしに必要不可欠な電化製品を快適にご利用頂けるよう、お手伝いさせていただいております。テレビは生活必需品とも言える存在です。テレビを楽しむ環境づくりには、正しいアンテナ工事が欠かせません。弊社では電波状況を確認の上最適な位置にアンテナを設置させて頂きますので、ぜひご利用ください!

    株式会社ロブストからのコメント

    迅速・丁寧・ハイクオリティな施工には定評があります!

    私達は北海道に拠点を置く「株式会社ロブスト」です。私達はアンテナ工事を含む各種電気工事からリフォームまで、皆様のご要望に多くお答えできるよう努力を続けており、現在は様々なサービスをご提供いたしております。 【アンテナの耐久性】 テレビアンテナは本来、電波塔から送信される電波を効率よく受信できるよう、屋外の高い所に設置します。そのため、風雨や雪などに晒されることとなりますので、アンテナも経年劣化していきます。また、同じようにケーブルに損傷が生じ、接触不良を引き起こしていることも考えられます。もしもテレビの映りが悪いと感じられている場合、アンテナや配線に原因があるのかもしれません。アンテナにもメンテナンスはひつようんあおです。 【アンテナ工事はお任せください】 アンテナ設置時の固定が不十分だと、強風でアンテナの向きが変わってしまい、電波を受信できなくなることがあります。このような場合、ご自身で屋根に登って向きを直そうとする方がいらっしゃいますが、大変危険です。また屋根を傷めてしまい、屋根の修繕が必要となるケースもあります。アンテナ工事は危険な高所作業ですので、必要を感じられた際にはぜひ私達にご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社ロブストの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 天候は地デジ放送に影響を及ぼすことがありますか?
    A 地デジ放送ではアナログ放送と同様に天候の影響を受けることは少ないです。しかし、台風などにより地デジアンテナの向きが変わってしまい、映りが悪くなってしまうことはあります。
    Q ブースターとは何のことでしょうか?必要ですか?
    A ブースターとは、電波を増幅させる機器のことです。複数の部屋でテレビを観たい場合、各部屋に配線を施し電波を分配しなければなりません。電波を分配することで電波レベルが下がってしまうことがあるため、ブースターを使用します。分配しても電波が弱まらなければブースターは必要ありません。
    Q マンションでアンテナを設置する際に、何か注意すべきことはありますか?
    A マンションや高層ビルなど、比較的高い位置でアンテナを設置する際に気を付けなければならないのは、アンテナの落下です。不安定な設置をするとアンテナが落下して大事故に繋がりかねません。アンテナ工事は業者へお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。現在のアンテナに不具合を感じていらっしゃる場合は、症状を具体的に教えていただけますと大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますとスムーズな対応ができますので、よろしくご協力お願い申し上げます。

    株式会社ロブストの会社概要

    住所 北海道札幌市清田区清田二条2-3-25-301
    電話番号 011-887-7037
    営業時間 9時~18時
    定休日 年末年始、その他不定休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL