菊池サービス アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 積み重ねた経験を活用してお客様のお悩みを的確に解決いたします!

  • お電話一本いただければお客様の元へ迅速に急いで駆けつけます!

  • 私たちだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・アンテナ設置工事…当社は青森県でアンテナの設置工事を行っています。。個人では行うことが難しいアンテナの設置工事を当社が責任を持って行わせていただきます。 【サービス対応可能エリア】 ・青森県(青森市、弘前市) ※上記に記載してある以外のエリアにも対応しておりますので、詳しいことをお知りになりたい方はお問い合わせください。 【当社の休業日】 ・木曜日 【当社の営業時間】 ・8:30~1700

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

みなさんこんにちは。私は「菊池サービス」のスタッフをやらせていただいている者です。弊社は主にアンテナの設置工事に力を入れており、今までに多くのアンテナ設置を行ってきました。このページをご覧になっているお客様はアンテナの設置を検討していたり、テレビ映像の映りが悪いなどお困りになっていませんか?もし、そのようなことがありましたら当社におまかせいただければそのお悩みを解決いたします。ご連絡をお待ちしております!

    菊池サービスからのコメント

    アンテナの事でお困りなら菊池サービスにご相談ください!

    【アンテナは設置する場所が重要】 私たちの日々の生活の中で、情報収集のためのニュース・娯楽目的のためのバラエティ番組を視聴するといった目的でテレビは重要ですよね。最近のご家庭ではテレビを置いていないところは無いのではないでしょうか。テレビ番組を視聴するためにはもちろんアンテナが必要なのですが、そのアンテナを設置する場所も重要なのです。アンテナはただ屋根に設置しておけばいいと思われているかもしれませんが、周辺に建っている建物の環境を考慮して設置をしなければ電波をうまく受信することが出来ないのです。うまく受信出来ないとテレビ映像の映りも悪く、テレビ番組を楽しむことができません。「菊池サービス」におまかせいただければ事前調査を徹底し、お客様にご満足していただけるようにアンテナ設置を行います! 【天気による影響】 大雪や豪雨、台風が過ぎ去ったあとにテレビ映像の映りが悪くなったという経験をしたことはありませんか?それは、アンテナに不具合が起きているのが原因かもしれません。もしかしたら曲がってたり折れているかもしれませんよ。そのような場合には交換や修理が必要なのですが、当社に調査をおまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    菊池サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナは自分で設置をしてもいいですか?
    A アンテナの設置は電気工事士の資格が必要ないので可能です。しかし、屋根の上に設置する場合は足元も悪いですし屋根に穴を開けてしまってそれが雨漏りの原因になるのでアンテナの設置は弊社のような業者におまかせください。
    Q アンテナ設置の工事はどのくらいの時間がかかるのですか?
    A 一概にお答えすることは出来ませんが、大体2時間から3時間ほどかかります。工事の内容によってはそれ以上に長くなったり短くなることがあるのでそのような場合はお伝えします。
    Q アンテナは曇った日に設置しても大丈夫ですか?
    A アンテナは天気の良い晴れた日に設置することをおススメします。曇りの日に設置をしますと電波の調整がうまくいかないことがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談やご依頼をしていただく際は、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので現地の状況の詳細をできるだけお伝えいただけますでしょうか。迅速な対応を可能にするためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様の事情で都合が急に悪くなってしまった際、必ずお早めに当社までお電話をいただけますでしょうか。別の日にアンテナ設置を行うようにしますが、場合によってはキャンセルも可能です。

    菊池サービスの会社概要

    住所 青森県弘前市千年1丁目2-8
    電話番号 080-6008-3013
    営業時間 08:30-17:00
    定休日 木曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL