アクセス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155397

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どこのメーカーでも構いません。アンテナ工事なら当店にお任せを!

  • お年寄りに優しいお店です。ちょっとしたお手入れから点検まで何でもお任せください。

  • なにより地域の方々を大事にします。まずはお気軽にお電話からどうぞ。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

北海道のアンテナ工事なら、アクセスにお任せください。私たちはお客様のお悩みを一秒でも早く解決いたします。 【事業内容】 ・アンテナ工事……地デジアンテナからBS・CSアンテナまで対応可能です。 ・家電修理サービス……あらゆるメーカーの修理相談を承ります。 ・お手入れサービス……設置後のお掃除、点検承ります。 【営業時間】 10:00~19:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 北海道(函館市・北斗市・茅部郡鹿部町・茅部郡森町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    施工プランに応じてお見積りを作成します。

  4. 04.施工開始

    正式にご契約後、施工を進めていきます。

  5. 05.施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ施工終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工プランに応じてお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施工開始

    正式にご契約後、施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ施工終了です。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ代表より

皆様、はじめまして。アクセスを代表してご挨拶させていただきます。当店は電化製品の修理・点検や、配線工事など電気に関する幅広いお仕事を行っています。北海道は寒いため、これらが故障してしまうと一大事にもなりえます。そのため、電気でお困りのお客様のために当店は生まれました。いつも野ざらしのアンテナも、常に苛酷な環境下に置かれています。定期的に点検してあげましょう。

    アクセスからのコメント

    設置からメンテナンスまでアンテナ工事はお任せを!

    【当店について】 アクセスは、北海道函館市に位置する天気工事の店舗です。北海道は、日本人にとっていわずと知れた寒冷な土地です。それだけに、他の土地とは少し違ったトラブルに見舞われることも珍しくありません。当店は自分達の仕事を通して、北海道の方々が安心して快適に過ごせるように努力しています。 【雪の日に要注意】 寒い北海道では、ご自宅の中でテレビを視聴するというのも快適でしょう。そのテレビを視聴するためには、アンテナが必要不可欠です。しかし、思わぬ邪魔者が電波を阻んでしまうことがあります。 それは、雪です。少々降り続く程度ならまだしも、アンテナに雪がびっしりと積もってしまってはテレビが見られません。特に、BS・CS放送は遠くに浮かぶ衛星から電波を受信するため、天候の影響を大きく受けます。また、積雪が溶けても雪の重みによってアンテナが傾いたままということもあります。 【トラブルに立ち向かう】 悪天候は、アンテナの天敵の一つでしかありません。他にも強風に襲われたり、動物がアンテナを破壊してしまうというケースもあります。そのような場合は、当店にお任せください。アンテナ工事は危険な工事。無理をしてはいけませんし、苦労してもくたびれ損になってしまう事もあるでしょう。そうなる前に、私たちをお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    アクセスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 積雪の対策としてできることはありますか?
    A アンテナに雪が積もらないように、平面タイプのアンテナや、軒下にアンテナを設置すると安心でしょう。ただしどちらも受信感度に難があることもありますので、きちんと電波を受信できるのか調べて施工する必要があります。
    Q ケーブルテレビの契約を結ぶのが安心では?
    A 確かにケーブルテレビは天候の影響をほとんど受けず、また有線である事から受信感度も安定します。ただし、初期費用だけでなく毎月の契約料も発生しますので、コストの面では一歩劣ります。
    Q アンテナの調子が悪くなった場合、どのような対策があるのですか?
    A アンテナの方向を調整したり、アンテナケーブルを挿し直すだけで改善する事もあります。しかし、アンテナやブースターを交換するケースもあります。いずれにしても危険性が高いので、当店にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、どのようなアンテナを使用しているのかお伝えください。情報が充実しているほど、スムーズに作業を進めることが可能になります。ただし屋根の上に上って調べるなど、危険な事はしないようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当店はお客様が安心してご相談いただけるように努めています。もしもスケジュールや施工内容に変更が生じましたら、遠慮せずにお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。

    アクセスの会社概要

    住所 北海道函館市山の手1-16-17
    電話番号 0138-32-0852
    営業時間 10時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL