株式会社レイテック1 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:8988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大規模な施工もお任せください!業者様向けサービスも行っております。

  • トラブル予防は点検が肝心!アンテナの点検作業も承っております。

  • 親切・丁寧・正確なサービスを提供しております!お気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・千葉県八千代市 ・千葉県鎌ケ谷市 ・千葉県印西市 ・千葉県白井市 ※その他、対応エリア外からのご相談もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。 【対応サービス詳細】 ・アンテナ取付 ・アンテナ修理 ・アンテナ交換 ※アンテナ用の電気工事や配線工事も行っております。詳しくは担当者にご確認ください。 【営業時間】 8時~17時 ※日曜・祝日は定休日となっております。あらかじめご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    至急担当者が現場にお伺いして、調査を行います

  3. 03.ご相談

    調査結果を元に、施工内容などのご相談をさせていただきます

  4. 04.施工開始

    施工内容やお見積り金額にご納得いただけましたら作業開始です

  5. 05.施工終了

    施工場所のご確認をいただきましたら、施工終了となります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    至急担当者が現場にお伺いして、調査を行います

  3. STEP 3

    ご相談

    調査結果を元に、施工内容などのご相談をさせていただきます

  4. STEP 4

    施工開始

    施工内容やお見積り金額にご納得いただけましたら作業開始です

  5. STEP 5

    施工終了

    施工場所のご確認をいただきましたら、施工終了となります

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たち株式会社レイテック1では3つのサービス目標があります。「親切」「丁寧」「正確」、この3つを守ることがお客様の安心につながるからです。お客様の信用を第一に考え、どのような施工でも丁寧に、確かなスタッフが正確に対応いたしますので、ご安心してご依頼くださいませ。もちろん、ご相談からでも問題ございません。お客様の安心のために、今日も私たちは頑張ってまいります!

    株式会社レイテック1からのコメント

    レイテック1がお客様のご不安を取り除きます!

    【電気全般の作業を承っております】 株式会社レイテック1では、千葉県を中心にアンテナ工事や家電販売・点検など、電気に関する全般の作業を承っております。 【電気工事にも対応しております】 アンテナ工事は電気工事が必要になることが多々あります。アンテナを稼働させるためには電力が必要になります。しかし、アンテナを設置する場所となる、住居の壁面や屋根部分に電源を接続する場所が無いご場合も多々あるでしょう。そのため、アンテナ取付の際には電源ケーブルを引き、電源を接続するために、電気工事が必要になるケースがあるのです。私たち株式会社レイテック1は電気に関する工事を得意としております。アンテナのことでしたら、ぜひ私たちにご相談ください。 【アンテナの点検をしてみませんか?】 アンテナには取付・交換だけが必要な作業ではありません。アンテナの定期的な点検こそが、トラブルを防止するために重要になります。アンテナは精密なパーツが組み合わさってできております。衝撃対策こそされてはいますが、台風などの大きな衝撃でズレてしまう場合も少なくないのです。さらに、パーツ毎の接続部分が錆びなどによって傷んでしまう可能性もありますので、私たちにぜひアンテナ点検をお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社レイテック1の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q どんなアンテナが良いのでしょうか?
    A 私たちにぜひご相談ください。株式会社レイテック1ではUHFアンテナやBS・CSアンテナなど、各種アンテナの取付に対応しております。おすすめのアンテナについてのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q 屋根やベランダにアンテナ設置ができないのですが
    A 大丈夫です、私たちにお任せください。アンテナが設置できる場所は屋根やベランダだけではありません。玄関脇や屋根裏などに設置できるタイプのアンテナもございます。お客様のご自宅に適したアンテナをご紹介しますので、お気軽にご相談ください。
    Q アンテナが突風で倒れてしまいました
    A アンテナの取り外し、取り付けなら私たちにぜひお任せください!倒れてしまったアンテナは落下してしまう恐れがありますので、ご自身で作業を行うのは危険です。私たちはアンテナの応急処置にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工する場所によっては、お客様のご自宅にお邪魔させていただく場合がございます。私共も極力短時間で作業を行いますので、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業日程や工程の変更・キャンセルにつきましては、できるだけお早めに担当者にお申し付けください。施工によっては工具器具などの用意が必要になる場合もございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    株式会社レイテック1の会社概要

    住所 千葉県白井市西白井4-11-4
    電話番号 047-492-8722
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.reitech1.com/