鈴木電気設備工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5520

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業していますので土日でも祝日でもご依頼ください!

  • 当社だからこそ可能なサービスをお客様にご提供させていただきます!

  • 多くの経験で得た技術を活用してお客様のお悩みを解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    アンテナ工事

    もうもうさん 2021.9.1

    時間通りに来てもらいよかった

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応可能サービス一覧】 ・コンセント工事 ・アンテナ設置工事 ・インターホン交換、取り付け、修理 ・家庭用エアコンの取り付け、取り外し、修理 ・業務用エアコンの取り付け、取り外し、修理 ※上記以外のサービスについてはお問い合わせ下さい。 【サービス対応可能エリア】 ・北海道(稚内市、中川郡中川町、天塩郡遠別町、天塩郡天塩町、中川郡音威子府村、苫前郡初山別村、宗谷郡猿払村、枝幸郡浜頓別町、枝幸郡中頓別町、枝幸郡枝幸町、天塩郡幌延町) ※上記以外のエリアについてはお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地にお伺いして調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地にお伺いして調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

みなさん始めまして。私は「鈴木電気設備工業」のスタッフを担当している者です。みなさんがこのページをご覧になっているということはアンテナの設置工事を検討しているということでしょうか。もし、そういうことであるのならアンテナの設置工事は当社にまかせていただけないでしょうか。当社の技術をもってすればお客様が満足していただけると思います。ご連絡をお待ちしております。

    鈴木電気設備工業からのコメント

    アンテナのことなら鈴木電気設備工業におまかせを!

    【アンテナを設置する際の注意点】 現在、地上デジタル放送が開始されてから数年が経過しましたが、開始される際に新しくアンテナの設置作業を行った方もたくさんいるでしょう。アンテナの設置を行う際、最終的にはテレビ映像がしっかりと映っているか確認をするでしょう。そのときは何も異常が無いかもしれませんが、アンテナのトラブルが起こりやすいのは数年後なので油断は出来ません。トラブルが起きてからでは手間もコストもかかってしまうので、定期的にアンテナのメンテナンスをしておくことをおススメします。 【重要なアンテナの角度】 アンテナの設置工事を行う際、一番重要なのは角度かもしれません。アンテナの角度によってテレビ映像が映るか映らないかに関わってくるのです。地域によってアンテナの角度は異なり、ほんの数ミリ数センチズレてしまっただけでも受信が出来ず、映像が映らなくなってしまいます。たとえ受信出来たとしても、ノイズが混じってしまって映りが不安定になりまともに視聴することが出来ません。ですので、アンテナの設置工事は慣れている業者にまかせた方がいいでしょう。当社「鈴木電気設備工業」はアンテナの設置工事に慣れているスタッフが在籍しているので、アンテナのことなら当社におまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    鈴木電気設備工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q マンションでアンテナを設置する際に気をつけるべきことはありますか?
    A マンションなどの高い建物でアンテナを設置する場合、アンテナ本体が下へ落下してしまわないように注意しましょう。また、しっかりと固定をしないと強風で倒れてしまうこともあるのでそこにも注意してください。
    Q アンテナの設置工事はどのくらいの時間がかかりますか?
    A ハッキリとお答えすることは出来ませんが、大体2時間から3時間ほどでしょうか。工事の内容によって変わる場合もありますので、それより短くなることもあれば短くなることもあります。
    Q アンテナは自分で設置してもいいの?
    A アンテナの設置は電気工事士の資格がいらないので不可能ではありません。しかし、屋根の上に設置をするのであれば場所が場所なだけに非常に危険です。無理をして自分で設置しようとはせずに、当社のような業者におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼・ご相談を頂く際、お客様がお分かりになる範囲で大丈夫ですので現地の状況の詳細を出来るだけお伝え願えますでしょうか。素早い対応を可能にするためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中にはご依頼後に作業日の変更またはキャンセルをする方もいらっしゃるかと思います。もし、そのようなことがありましたらなるべくお早めにご連絡をしていただけますでしょうか。ご協力をお願いします。

    鈴木電気設備工業の会社概要

    住所 北海道稚内市富岡4丁目13-6
    電話番号 0162-32-3169
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL