株式会社オークランド アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2178

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い地域に伺うことができます!遠方の方もまずはお問い合わせください!

  • 年中無休で営業しています!トラブル発生時にはスピーディーに対応!

  • 誠実なスタッフがお客様の疑問にお答えします!なんでもお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 株式会社オークランドにアンテナ工事を依頼したことがあります。

    5

    アンテナ工事

    佐藤 エリカさん 2016.12.19

    株式会社オークランドにアンテナ工事を依頼したことがあります。家に設置していたアンテナの調子が良くなかったからです。担当者が来てくれて対応してくれたのですが、その流れがとてもスムーズでした。そして、細かな説明もしてくれて、わかりやすかったです。株式会社オークランドにきちんと連絡しておいて本当に良かったです。

  • 雪の影響もあってかアンテナが痛んだみたいで、管理してるアパートのアンテナを付け変えてもらうように頼みました。

    4

    アンテナ工事

    秋元 菜摘さん 2016.11.30

    雪の影響もあってかアンテナが痛んだみたいで、管理してるアパートのアンテナを付け変えてもらうように頼みました。アパートなので一軒家と近いのか割とスムーズに工事を進めてくれました。でもアパートで配線の問題もあって少し値段はとられましたが、アパートで考えれば安いのかなと感じます。工事は1日で済んだので、住民の人からも文句なく済ませれてありがたかったです。ベテランさんなのか見てて安心できますね。とても信頼できる人たちでした。

  • 薄型テレビを購入した時に、アンテナ設置が必要だったので、業者さんをインターネットで見つけ作業予約をしました。

    4

    アンテナ工事

    重田 真帆さん 2016.11.10

    薄型テレビを購入した時に、アンテナ設置が必要だったので、業者さんをインターネットで見つけ作業予約をしました。問い合わせから丁寧でスムーズな対応は良かったです。二時間もかからない程度で工事は完了しました。工事前に説明がちゃんとしてくれていたのは信頼できました。どうもありがとうございました。良い業者さんに出会えて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社の提供サービス】 ・アンテナ設置 ・アンテナ撤去 ・アンテナ修理 ※この他、電波の受信状況に関するご相談なども対応します。テレビアンテナについて、なんでもご相談ください。 【出張可能なエリア】 ・埼玉県・・・さいたま市、熊谷市、川越市 ・千葉県・・・野田市、流山市 ・茨城県・・・古河市、下妻市 ・栃木県・・・下都賀郡野木町 ・群馬県・・・邑楽郡明和町 ※上記以外の市町村にも伺います。詳細はお電話にてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    スタッフが訪問し、調査を行います。

  3. 03.お見積り

    施工にかかる料金をご案内します。

  4. 04.スケジュール調整

    施工日時を決めていきます。

  5. 05.施工日

    時間厳守で伺い、施工します。

  6. 06.施工終了

    問題がないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    スタッフが訪問し、調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工にかかる料金をご案内します。

  4. STEP 4

    スケジュール調整

    施工日時を決めていきます。

  5. STEP 5

    施工日

    時間厳守で伺い、施工します。

  6. STEP 6

    施工終了

    問題がないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

弊社のページをご覧いただき、ありがとうございます!アンテナの設置や撤去をお考えでしたら、ぜひ私たちへとご依頼ください。アンテナに関する知識や経験はもちろんですが、屋根の上での作業なら大得意です!安全にもしっかりと配慮しますので安心してお任せいただけるかと思います。他にも、住宅に関するお悩みがありましたら、ご相談ください。柔軟な対応力でお応えします。

    株式会社オークランドからのコメント

    電気にも詳しい屋根屋です!アンテナ工事の実績多数あります!

    株式会社オークランドは、屋根に関連する工事を得意としております。また、電気につきましても、知識がありアンテナ工事にも対応しております。アンテナは屋根の上に設置してあることが多いので、屋根・電気に詳しく慣れている弊社スタッフでしたら安全かつスピーディーに施工することができます。不要となったアンテナ撤去、引越し先でのアンテナ設置など、アンテナに関することでしたらお任せください。 【ケーブルテレビが増えて変わったこと】 ケーブルテレビを導入するご家庭が増えたことで、弊社にはアンテナ撤去のご依頼が増えました。インターネット回線を利用してテレビを見ることができるので、アンテナが不要となり、撤去することで屋根の上がスッキリします。ケーブルテレビ導入に伴い、今まで使っていたアンテナを撤去したいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご依頼ください。 【原因追求が大切】 テレビが映らなくなったとき、テレビ本体が悪いのか?アンテナが壊れてしまったのか?正確に判断するのが難しいケースがあります。原因を把握しておかなければ、アンテナを交換しても状況が改善されないかもしれません。もしも、原因不明でテレビの調子が悪ければ、ご相談ください。まずは、徹底的に調査して適切な対処をご提案します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社オークランドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 賃貸住宅ですが、アンテナ設置をお願いできますか?
    A 賃貸住宅にお住まいのお客様からのご依頼もお引き受けしますが、まずは管理会社、大家さんへとご確認いただきますようお願いいたします。許可なしでアンテナ工事を実施しますと、のちほどトラブルになることもありますのでご注意ください。
    Q 自分でアンテナを交換することはできますか?
    A 可能ではありますが、おすすめはできません。設置場所によっては危険ですし、設置の仕方や配線に失敗してしまうことがあります。最悪、新しいアンテナが壊れてしまうこともありますので、費用が無駄になってしまいます。アンテナの交換は、弊社にお任せいただければ幸いです。
    Q 急にテレビが映らなくなりました。アンテナが原因ですか?
    A アンテナが原因のこともあります。他にも、テレビ本体の故障、配線の接続不良などが原因となっていることがありますので、実際に調べてみなければ分かりません。お問い合わせいただければ、弊社スタッフが伺い調査後に対処方法をご提案します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工場所によっては、ご自宅内へと入らせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。また、施工中は危険ですので、事故、ケガ防止のためにも離れてお待ちいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    急な用事などでスケジュールの変更やキャンセルの必要がありましたら、弊社へとご連絡ください。お客様のご要望にそうよう、柔軟に対応させていただきます。施工内容の変更をご希望の場合にも、ご遠慮なくご相談ください。

    株式会社オークランドの会社概要

    住所 埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
    電話番号 0480-31-0858
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL