株式会社Y’S商店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163776

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術で丁寧かつ迅速に作業を行いますので、安心してご依頼ください!

  • お客様の立場にたって、親身に対応いたします!お気軽にお問合せください!

  • 豊富な実績と知識をもつ当店スタッフが、最適なプランをご提案いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を改装したのでアンテナの工事をお願いしてみました。

    5

    アンテナ工事

    堀川 広司さん 2016.12.29

    家を改装したのでアンテナの工事をお願いしてみました。改装前は家の場所が悪いということで電波の受信があまり良くありませんでした。ただ、今回アンテナ工事をお願いしたところかなり綺麗にテレビが映るようになりました。正直言って映像はあきらめていたのでとてもよかったです。それにお見積りから作業まで短時間でやっていただいたこともとても助かりました。しっかりとした事前調査や機器選定、説明などとても親切に対応してくださったので今後も何かあればお願いしようと思っています。

  • 大雨が続いていた日に突然テレビが映らなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    岩下 コウさん 2016.12.26

    大雨が続いていた日に突然テレビが映らなくなりました。まだ新しいテレビだったこともありテレビ本体の故障ではなくアンテナだと思い雨があがってから確認しようと思いましたが、はしごがなく確認することができませんでした。結局Y’S商店さんに確認と修理をお願いしたところやはりアンテナ工事が必要な状態でした。多少老朽化もあったそうでよい機会となりました。

  • いつもよりもかなり強い風が吹いていて、風が強いとは思っていましたが、アンテナのことなど全然気にとめていませんでした。

    4

    アンテナ工事

    柳原 季衣さん 2016.12.24

    いつもよりもかなり強い風が吹いていて、風が強いとは思っていましたが、アンテナのことなど全然気にとめていませんでした。しかし突然テレビが真っ黒になってしまいどの番組も映らなくなってしまったのですぐにアンテナだと気づきました。Y’S商店さんに依頼してアンテナ工事をしてもらい、劣化もあって強風の影響をうけてしまったようだったので取り換えてもらました。

  • テレビの映りが悪くなり、テレビの周辺に異常がないか全て確認したのですが異常はありませんでした。

    4

    アンテナ工事

    奈良 光良さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪くなり、テレビの周辺に異常がないか全て確認したのですが異常はありませんでした。そして特別電波が弱い場所でもないのでアンテナがダメになったのかもと思いY’S商店さんに連絡して調査してもらいました。するとやはりアンテナが故障してしまっていてうまく電波が入っていなかったみたいです。すぐに直して頂けたので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【電気工事】 アンテナ工事以外の各種電気工事も承っております。オール電化のご相談もお気軽にどうぞ。 【太陽光】 建物ひとつひとつが異なるように、建物の作りや向きによってどういったものをご提案させて頂くかも様々です。お客様に最適な太陽光設置のご提案をさせていただきます。太陽光は決して安価なものではございません。だからこそ私たちのようなプロの目が必要なのです。取り付けて良かったと満足していただけるように、これからも精進してまいります。 【その他】 その他お客様のご要望には柔軟にお応えしております。詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いいたします

  4. 04.お見積り作成

    現地調査後に正式なお見積りを作成いたします

  5. 05.作業開始

    安全第一で迅速かつ丁寧に作業いたします

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いしたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いいたします

  4. STEP 4

    お見積り作成

    現地調査後に正式なお見積りを作成いたします

  5. STEP 5

    作業開始

    安全第一で迅速かつ丁寧に作業いたします

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いしたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当店は太陽光を中心に取り扱っておりますが、その技術を生かしましてアンテナの取り付けにも自信がございます。アンテナ工事のご検討をされていらっしゃるのでしたら、お気軽にお問合せください。豊富な実績と確かな技術を持ち合わせた当店のスタッフが、お客様のご要望に親身になってお応えいたします。

    株式会社Y’S商店からのコメント

    確かな技術で施工を行う株式会社Y’S商店です

    岐阜県は土岐市を拠点に営業をしております株式会社Y’S商店では、太陽光の販売・設置を中心とした業務を行っております。太陽光を設置することは環境にも優しく、時代にあったクリーンエネルギーであると言えるでしょう。また、その確かな技術でアンテナ工事も承っております。皆様の家のアンテナの調子はいかがでしょうか?もしテレビの映りが悪くなっているのであれば、テレビ本体の故障よりもアンテナの故障を疑ったほうがいいかもしれません。 【アンテナ工事お任せください】 テレビのアンテナに限ったことではありませんが、アンテナというものは基本的に高い場所に取付けるものです。テレビのアンテナを取り付けるとなった場合、やはり屋上や屋根の上に取り付けることになるでしょう。アンテナは24時間365日雨風にさらされるもので、いつ天災などで倒れるかもしれません。アンテナに異常が発生すると、テレビの画像が乱れたり、映らなくなってしまうことがあります。テレビが見られなくなってしまうと、様々な情報が入ってこないばかりでなく、楽しみにしていた番組が見られないなどストレスを抱えてしまう方も沢山いらっしゃると思います。そのような不便を強いられてしまいましたら、是非当店までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社Y’S商店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナの設置は自分で行ってもいいものなのでしょうか?
    A アンテナを自分で設置することは不可能ではないかと思われます。しかし、アンテナの設置は基本的に高所での作業となりますので、常に危険が伴います。また、何も知らずに不用意に屋根に登ると瓦を破損してしまうこともあり、余計な修理費がかかってしまうこともございます。
    Q アンテナさえ設置すればすべての部屋でテレビを見ることは可能なのでしょうか?
    A 全ての部屋で見るためには、アンテナから伸びている線を分配器で分配する必要がございます。受信した電波を分けると電波が弱くなってしまいますので、ブースターで電波を強くする必要がでてきます。
    Q アンテナ工事予定日に雨が降っていたら工事を行ってくれますか?
    A 小雨程度で作業に支障が出ないと判断しましたら、アンテナ工事を行います。しかし、強風が吹き荒れるような悪天候の場合は、大変危険ですので作業を見送らせていただく場合もございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店繁忙期におきましては、作業スケジュールの都合上、お客様のご希望日時にお伺いすることができない場合がございます。できる限りお早めにご予約いただくよう願いいたします。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合で変更キャンセルされる場合は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。すべて対応できるように心がけておりますが、他のお客様のご迷惑となる場合もございます。お客さまのご協力をお願いいたします。

    株式会社Y’S商店の会社概要

    住所 岐阜県土岐市妻木町2472-7
    電話番号 0572448889
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.ys-solar.net/index.html