有限会社和田 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158779

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧なアンテナ工事!良好な受信環境をスピーディーに実現します!

  • ご希望に合わせた親切サービス!スタッフにいつでも相談ください!

  • 定期点検も承ります!季節の変わり目などにアンテナの状態を整えます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 半年ほど前に家を建てました。

    5

    アンテナ工事

    小出 奈々さん 2016.12.18

    半年ほど前に家を建てました。家を建てたのはいいのですが、まだアンテナを設置していませんでした。普段あまりテレビは見ないので、別にいらないかなとも思ったのですが、夫がテレビを見たいというので、アンテナを設置することにしました。業者は知人から紹介されたところを利用させてもらいました。スタッフさんもいい人でしたし、料金も別に高いとは思いませんでした。けっこういい業者なのではないかなと思います。また何かあった時は利用したいですね。

  • 引越しをして新しい家に住むのでアンテナを取り付けてくれる業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    島袋 結子さん 2016.11.30

    引越しをして新しい家に住むのでアンテナを取り付けてくれる業者を探しました。そこで和田さんを見つけまずは概要の説明や見積もりに来てもらいました。説明が丁寧で電気系が苦手な私でも理解する事が出来ました。見積もりも納得できる値段だったので取り付け作業をお願いしました。仕事もスピーディで、開始から2時間ほどでアンテナ設置からテレビの設定までしてもらえました。担当してくれたスタッフの方ありがとうございました!

  • 父の家を解体して、新しくその場所に家を建てる事になったのですが、父の家にテレビが無かったので、アンテナ工事業者さんを呼ぶ事にしました。

    4

    アンテナ工事

    松下 寿明さん 2016.11.20

    父の家を解体して、新しくその場所に家を建てる事になったのですが、父の家にテレビが無かったので、アンテナ工事業者さんを呼ぶ事にしました。業者はたくさんありますが、その中から和田さんにお願いしました。迅速対応をの中にも丁寧さを感じる事ができ、やはりプロの業者さんはレベルが違うなと感じました。アフターサービスも充実していて大満足です!

  • アンテナのメンテナンスをしようと和田さんに連絡しました。

    4

    アンテナ工事

    多田 博之さん 2016.11.19

    アンテナのメンテナンスをしようと和田さんに連絡しました。最近たまに移りが悪くなったり、雨などでアンテナに危険性上がっているかもしれないという事で調査してもらいました。すると、アンテナの向きが少しだけずれているという事だったので、その場で直してもらいました!プロの方にメンテナンスしてもらえて良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事サービス】 経験豊富なスタッフに、電波環境の調査、設置、補強作業までお申しつけいただけるアンテナ工事サービスをご提供しています。取扱うアンテナの種類も多数ございますので、使用するアンテナに関するご相談にもご希望に沿ったご提案をさせていただきます。 【その他サービス】 アンテナの設置工事に加えて、メンテナンスや点検、電気工事などについてもご依頼をいただくことができます。アンテナからの配線に関するご相談もお気軽にお寄せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お伺いしたスタッフが、電波環境などを確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    ご希望に合わせて設置箇所や作業手順をご提案します。

  4. 04.工事実施

    素早く丁寧に作業を行います。

  5. 05.作業終了・ご確認

    お客様に状態をご確認いただいた上で完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お伺いしたスタッフが、電波環境などを確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    ご希望に合わせて設置箇所や作業手順をご提案します。

  4. STEP 4

    工事実施

    素早く丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・ご確認

    お客様に状態をご確認いただいた上で完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

アンテナ工事は高所作業が多くなりますし、設置後の状態確認も慣れない作業となるととても面倒なものになります。時には自分で作業をなさって転落などで怪我をされてしまう方もいらっしゃるようですから、どうか無理をなさらずにお早めに当社までご相談ください。経験豊富なスタッフがお客様に素早く安心してお任せいただける作業を実施いたしますので、仕上がりにはきっとご満足いただけると思います。

    有限会社和田からのコメント

    安心確実な作業を実施!アンテナ工事ならお任せください!

    昨今ではテレビ離れが進んでいて、各ご家庭ではテレビを視聴する時間が減っているといった話を時折耳にします。ですが、住まいからテレビを撤去するご家庭もまた少ないようで、せっかく住まいにあるテレビなのだから、安心できる電波状態で快適に視聴したいと多くの方がお考えのようです。私共有限会社和田では、そうしたお客様のご希望にスピーディーかつ確実な対応を実施しているアンテナ工事業者です。目に見えない電波を相手にするアンテナ工事には正確な知識と技術が必要となり、屋根に上る高所作業では怪我をする危険もあります。そうしたご不安を少しでもお持ちであれば、ぜひお気軽にご連絡ください。経験豊富な当社スタッフが出張し、しっかりとした電波調査の上で最良のアンテナ工事を施工いたします。 【メンテナンスもお任せください】 屋外に設置したアンテナは季節の変化と雨風に晒され続けています。当社ではそんなアンテナの調査・メンテナンスについても柔軟な作業技術でお応えしています。強風で急にアンテナが破損するようなことがあれば、時には住宅や人に衝突して深刻な事態を招く可能性もあります。そんな危険を未然に防ぐ丁寧な定期点検をぜひご用命ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社和田の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナの設置工事を行ってもらえば、すべての部屋でテレビが見られますか?
    A アンテナは電波の受信をしているものですので、そこからテレビを見るためにはそれぞれに配線が繋がっていることが必要です。状況によっては各お部屋への配線工事や電波を増幅するブースターの設置を行わなければならないこともあります。
    Q ブースターとは何でしょうか、必ず設置しなければいけないのですか?
    A ブースターは電波の増幅装置ですので、必要な電波がテレビまで届いている環境であれば新たに設置する必要はありません。ただ、電波の送り先を分配する際には電波が弱くなりますので、ご希望によって設置をご提案することもございます。
    Q アンテナを設置する工事は自分で行うこともできるのでしょうか?
    A アンテナ工事は電波状態の確認など、慣れていなければ難しい作業もあり、屋根の上のような高所での作業も多くなります。作業時間が長くなるにつれて落下などの危険も高まりますので、当社スタッフに作業をお任せいただくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事をご依頼の際は、作業箇所や工事に関するご希望があれば、分かる範囲で結構ですので受付スタッフにお伝えください。当日の現地調査も丁寧に実施しますが、事前に詳細な情報をお伺いしていれば作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセル、ご依頼内容の変更がある際にはできるだけお早めに当社までご連絡ください。特に繁忙期には予約状況が立て込んでいることもありますので、可能な限りの対応をさせていただきますが、急なご希望にはお応えできないことがございます。

    有限会社和田の会社概要

    住所 山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢村3539-9
    電話番号 09033366473
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL