株式会社阿喜 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンの取り付けは資格「電気工事士」所持者の弊社にお任せ!国から認められた資格を活かして安全にエアコンの取り付けができますよ

  • エアコンの撤去もお任せ!お客さま自身で処分をする手間が省けて楽になります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

阿喜は、エアコン取り付けのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼家庭用エアコン工事 ▼業務用エアコン工事 ▼冷媒フロン回収工事 ▼エアコンの撤去・処分 上記の他に電気工事に関するご依頼も承っています。 【料金】 エアコン取り付けの料金につきましては、作業内容によって異なります。正確な料金はお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社阿喜からのコメント

エアコンの取り付けは阿喜へ!国から認定された資格所持者が確かな腕で安心対応

エアコンは、猛暑を乗り切るために欠かせない電化製品です。しかし、突然の故障や不具合などでエアコンが使えなくなると困ってしまいますよね。もしエアコンが使えなくなった原因が故障だった場合、業者に修理を依頼するか、いっその事買換えてしまうか迷うのではないでしょうか。またエアコンを買換えた場合、どうやって取り付ければいいのか。 「買い替えたエアコンはどうやって取り付けたらいいの……」 「壊れたエアコンの処分が面倒だよ」 上記のようなエアコンに関するお悩みがある場合は、株式会社阿喜にエアコン取り付けをお任せください。弊社は、鹿児島にお住いのお客様からエアコン取り付けのご依頼をいただいております。 【阿喜の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●国から認定された資格保持者が確かな腕でエアコンを取り付けるので安心できますよ お客様がエアコンの取り付け業者を探すときは、安心して任せられる業者に依頼したいですよね。よくわからない業者に頼んだ結果、エアコンが壊れたなんてことがあると心配かと思います。 もしもエアコン業者をお探しのときは、電気工事士の資格を持った弊社にお任せください。電気工事士とは、国から「電気に関する知識と技術がある」と認められた資格のことです。その資格を活かして、安心・安全にエアコンを取り付けることができますよ。 そのため、お客様が弊社にエアコンの取り付けを安心してお任せできるとご納得いただけましたら幸いです。 ●エアコンの処分も弊社にお任せ!処分について悩まずに済みますよ 新しいエアコンに交換した後、不要になったエアコンの処分に悩みますよね。エアコンの主な処分方法は、自治体の指定引取場所に引き渡すことです。しかしお客様によっては、指定場所がお住まいから遠方にある場合や、仕事や家庭の事情でエアコンを運ぶ日程が組めないなど、ご自分でエアコンを処分する事が難しい場合も少なくありません。 そのようなときは、弊社にエアコンの撤去と処分をお任せください。弊社が代わりにエアコンを処分することで、お客様自身で処分する手間が省けて楽になりますよ。 株式会社阿喜はエアコンに関するご依頼も承っています。「お店にクーラーを取り付けたい」「エアコンの取り付け方法がわからない」などのお悩みがある場合は、弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社阿喜の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q お店にエアコンを取り付けていただけますか?
A はい、弊社は業務用エアコンの工事も承っているのでお任せください。
Q 不要になったエアコンはどうしたらいいでしょうか?
A 弊社にエアコンの処分をお任せください。
Q エアコンの取り付けのついでにアンテナもお願いしていいですか?
A はい、弊社はアンテナ工事も承っているのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・天候や施工条件によって、日延べかお断りする場合がございます ・作業車の駐車ができないときは、駐車場代をいただく場合がございます。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルにつきましては、3日前までにご連絡ください。当日のキャンセルは、キャンセル料金をいただくことがあります。

株式会社阿喜の会社概要

住所 鹿児島県南九州市川辺町平山3017-1
電話番号 0993783553
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://aki-solar.com/