ユーズサポート エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169480

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の資格を持ったスタッフが対応!安全に電気工事をおこなうことができますのでお任せください

  • 損害保険に加入!万が一の際も弊社がすべて責任を持って対処いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン取り付け工事 【エアコン取り付け料金】 1台:15,000円 2台:30,000円 3台:45,000円 4台:60,000円 5台以上:75,000円〜 ●オプション料金 エアコンの取り外し:5,000円 不要なエアコンの回収:0円 冷房能力5kW(主に16畳用)以上:22,000円 ※上記価格はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ユーズサポートからのコメント

エアコン取り付けはユーズサポート!事故が起きやすい電気配線の接続固定も電気工事士が安全管理

夏場や冬場に冷暖房の使用で私たちの生活を快適にしてくれるエアコン。 ご家庭によっては一年の半分以上使用しているという方もいるのではないでしょうか。 そんな使用頻度の高いエアコンも家電の一種ですので、使い続けていれば劣化していきますよね。 そうなってくると、古いエアコンを新しいエアコンに取り替えたいという方も多いかと思います。 しかし、エアコンの取り付け・取り外しや移設を自分でおこなうとなると、エアコンを壊したり、壁を傷つけてしまわないかと不安になる方もいるでしょう。 「部屋にエアコンを新しく取り付けたいけど、どの業者に依頼するか迷っている」 「失敗したくないので技術や経験がしっかりした業者にお願いしたい」 このようなときは、エアコン工事の専門家である弊社「ユーズサポート」へ。 故障や破損などのトラブルをおこすことなく、プロとしての責任を果たします。 お客様一人一人に真心こめ誠心誠意の対応を心掛けておりますので、エアコン工事のことなら、弊社にお任せください。 ●対応するのは電気工事士の資格を所持したベテランです! 電気工事士とはその名の通り、電気に携わる知識や技術を所持した資格者です。 エアコンの取り付け作業には資格は必要ないともいわれていますが、資格を持っていないと配線関連やコンセントの増設などの電気系統の工事に対応できません。 「ユーズサポート」では、電気工事の資格を所持したスタッフがうかがいますので、内外接続線を直接壁や天井などに固定したり、コンセントの増設や移設もお手の物。 また電気工事士は国家資格でもありますので、その資格を所持しているということは国からも電気に関する知識や技術が認められているということでもあります。 そのため、依頼する際にも安心してお任せできますよね。 エアコン工事を安心安全におこないたいといった際は、弊社までご相談ください。 ●損害保険に加入しております! 細心の注意を払って作業をおこなわせていただきますが、それでも万が一ということもあります。 エアコンの取り付け時や取り外し時に壁を傷つけてしまったり、エアコンを破損させてしまったり、思わぬ事故が発生してしまったときもご安心を。 弊社は損害保険に加入しておりますので、いざというときは弊社が責任を持って対処いたしますのでお任せください。 弊社「ユーズサポート」は大阪府内を中心にエアコン工事でお困りのお客様に対応中。 エアコン取り付け業者をお探しなら、弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ユーズサポートの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが、弊社では対応しておりません。 お支払いはすべて現金となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 大阪府内です。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 祝日でも対応してくれますか?
A 申し訳ございませんが、弊社は不定休です。 対応できる場合もあればできない場合もありますので、ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

取り付けるエアコンの品番とエアコンと室外機の階数が異なるなど、4m以上離れている場合は事前にお知らせください。 また、配管穴開け箇所の壁がコンクリートやタイルなどの場合やエアコンの配管類が壁の内部などに埋め込まれていて見えない場合も事前にお知らせください。 作業時には電気と水道をお借りします。 取り付け箇所の構造によっては、目安以上の作業時間が掛かったり、3mを超える高所での作業は承れない可能性があります。 また、10年以上経過している設備については保障できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ユーズサポートの会社概要

住所 大阪府大阪市福島区-
電話番号 080-1508-7914
営業時間 9時~18時
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL