エアコン工事ハセガワ エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事を生業としたスタッフが対応!エアコンの取り付けから取り外しまですべてお任せください

  • 年中無休で対応!土日や祝日でもご連絡可能ですのでエアコン工事のことならお気軽にご相談いただけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン工事 【エアコン取り付け料金】 ・基本料金:15,000円/台 ●オプション料金 ・エアコン取り外し:5,000円/台 ・冷房能力5kw以上:18,000円/台

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エアコン工事ハセガワからのコメント

エアコン取り付けならエアコン工事ハセガワ!配管や電線の固定から室外機の設置まですべてお任せ

エアコンは今や私たちの生活にあって当たり前のものとなりました。 夏場や冬場の時期になると部屋の温度調整のためにエアコンを使う機会も多いかと思います。 「古くなったエアコンを新しいのに取り替えたい」 「エアコンが故障してしまったので、取り外してほしい」 「自分ではエアコンを取付ける自信がないので、エアコン工事をおこなえる業者を探している」 このようなときは、弊社「エアコン工事ハセガワ」にお任せを。 弊社に在籍するエアコン工事を生業としたスタッフがお客様のもとにお伺いして、エアコンの新規取り付け・取り外し作業に対応させていただきます。 エアコン工事作業のことで何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 【エアコン工事ハセガワが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●エアコンの取り付け・取り外しを専門としたスタッフが対応! エアコンに関する知識が乏しい方だと、取り外しや取り付けにどういったことをする必要があるのか分からないかと思います。 エアコン本体や室外機から配管を取り外したりするのにも正しい手順に沿って作業をおこなわなければ、破損や故障の原因になることもありますよね。 また、エアコン工事は電線の固定や接続など電気の知識が必要な場面も出てきます。 最悪の場合だと感電や火災の発生につながることも考えられますので、ご自身での無理な対処はおすすめいたしません。 思わぬ事故を防ぐためにもエアコン工事の作業に自信がないという際は、お気軽に弊社「エアコン工事ハセガワ」をご活用ください。 ●年中無休で対応!土日や祝日でもご依頼いただけます お客様によっては、お仕事が忙しくて業者とのスケジュール調整の折り合いがなかなか付かず困っているという方もいるのではないでしょうか。 業者によっては、土日や祝日は定休日で対応していない場合もあるかと思います。 そのようなときは、弊社「エアコン工事ハセガワ」をお気軽にご利用ください。 弊社は年中無休で営業しておりますので、土日や祝日といった休日の日でも対応可能。 お客様の都合の良い日程調整でお伺いさせていただきますので、エアコン工事なら弊社までお気軽にご相談を。 エアコンの取り付け業者を神奈川でお探しの際は、弊社「エアコン工事ハセガワ」へ。 エアコン工事を生業としたスタッフが対応させていただきますので、お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エアコン工事ハセガワの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 弊社では神奈川県と東京都に対応しております。 詳しいエリアは以下の通りです。 ●神奈川県 横浜市鶴見区 / 横浜市神奈川区 / 横浜市西区 / 横浜市中区 / 横浜市南区 / 横浜市保土ケ谷区 / 横浜市磯子区 / 横浜市金沢区 / 横浜市港北区 / 横浜市戸塚区 / 横浜市港南区 / 横浜市旭区 / 横浜市緑区 / 横浜市瀬谷区 / 横浜市栄区 / 横浜市泉区 / 横浜市青葉区 / 横浜市都筑区 / 川崎市川崎区 / 川崎市幸区 / 川崎市中原区 / 川崎市高津区 / 川崎市多摩区 / 川崎市宮前区 / 川崎市麻生区 / ●東京都 大田区
Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが対応しておりません。 お支払いはすべて現金でのお支払いとなります

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業時に電気や水道。ガスをお借りすることがあります。 また、エアコンの品番は事前にお伝えいただけますと幸いです。 【追加料金が発生する場合】 ・エアコンと室外機が4m以上離れている場合追加料金が発生する場合。 ・配管穴開け箇所の壁がコンクリートやタイルなどの場合。 ・エアコンの配管類が壁の内部などに埋め込まれていて見えない場合。 ・エアコンの電力に応じた専用コンセントが設置箇所の近くにない場合。

変更・キャンセルについて

予約キャンセルは作業開始日の3日前から承ります。 期限を過ぎてからのキャンセルだと、キャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

エアコン工事ハセガワの会社概要

住所 神奈川県横浜市南区平楽138
電話番号 090-5855-8588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL