株式会社ライフラインメンテナンス&サービス エアコン工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168530

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り・ご相談は無料となっております!まずはお気軽にご連絡ください

  • 第一種電気工事士の資格を持ったプロがエアコンの取り付けなどの工事をおこないます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスでは、各種エアコン工事を承っております。詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・エアコンの取り付け工事 ・エアコンの取り外し、処分 ・エアコンの移設工事   など 【料金】 エアコン取り付け工事 標準サイズのエアコン(2.2~5.0kw):16,000円  大きいエアコン(6.3kw以上):21,000円  業務用:要見積り エアコンの取り外し・処分:8,000円 移設工事(エアコンのお引越し):21,000円 ガス(冷媒)の補充:10,000円 ガス(冷媒)の充てん:20,000円 エアコンクリーニング:12,000円 エアコンの買い取り:要見積もり 【対応エリア】 横浜市を中心に対応しております。 詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスからのコメント

エアコンの取り付けはお見積り無料の株式会社ライフラインメンテナンス&サービスへ!

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスは、横浜市を中心にエアコンのトラブルに対応している企業です。 「エアコンを新しく買ったから取り付けて欲しい」 「引越しの際にエアコンの取り外し、取り付けを頼みたい」 「不要なエアコンを処分してほしい」 「最近エアコンの効きが悪くなってきたのが気になる」 というようなお悩みがあれば、弊社にご連絡ください。 【エアコン工事を始めて14年!ご要望には臨機応変に対応可能です】 世の中には、たくさんのエアコン工事を承っている企業がいます。 しかしながら、その中でもしっかりと技術力を持っているのはごく一部です。 エアコンの取り付けには、資格は必ずしも必要ありません。そのため、本業の片手間で、エアコン工事を請け負っているような企業も少なくないのです。もしそのような企業に依頼をしてしまうと、まったく涼しくならない、水漏れが起こってしまった、などのトラブルが発生してしまうおそれがあります。 弊社は業界経験14年です。14年間に培った技術力・対応力には自信があります。 エアコンの取り付けなどの基本的な工事はもちろん、配管を隠すために化粧カバーをつけたい、クリーニングしてほしいなどのご要望にもお応えいたします。 エアコンに関するお困りごとがあれば、なんでもご相談ください。 弊社は、エアコン工事の他にも多種多様な暮らしのお困りごとに対応しております。洗濯機や冷蔵庫など設置、トイレのつまり解消、ガスコンロの交換などできることは多岐にわたります。 さまざまなお困りごとがある場合、ひとつひとつ別の業者に依頼するのは面倒ですよね。 それならばまとめて弊社にお任せください。お客様のお困りごとを弊社が解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後6時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は不定休となっております。
Q クレジットカード払いには対応していますか。
A はい、対応しております。 また各種電子マネーもご使用いただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市金沢区六浦南1-34-20
電話番号 045-353-5761
営業時間 9時~19時
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://llm-s.com/