勝新工業株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166541

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社一貫施工のため中間マージン不要!そのためコスト削減が実現しました

  • アフターフォローも万全!取り付け不備などがありましたらお気軽にお申し付けください

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

エアコン取り付けなら千葉県の勝新工業へ! 勝新工業がお客様に提供するサービスをご紹介いたします。 【サービス内容】 ・エアコン工事 【料金】 ・窓エアコン標準工事:8,000円 ◆4.0kw以下標準取り付け工事 ・家庭用壁掛けタイプ:15,000円 ◆5.0~6.3kw標準取り付け工事 家庭用壁掛けタイプ:20,000円 ※室内機と室外機の設置に関しては、配管の長さが4m以内でできる工事を中心に作業をお受けしております。 そのため、配管の長さが4mを超える場合は1人での作業が難しいため、別途搬入費が必要になりますので、あらかじめご了承ください。 【その他サービス】 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・照明工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

勝新工業株式会社からのコメント

エアコン取り付けなら勝新工業へ!完全自社施工による安心のコストパフォーマンス

暑さや寒さの調節ができるエアコンは、一年で半分以上の期間使用することが多いです。 現代を生きる私たちにとって、今やエアコンは日常生活を快適に過ごす必需品。なくてはならないものになってしまいましたね。 しかし、そんなエアコンですが、使い続けていれば、いずれは劣化してしまい快適に使用することも難しくなるでしょう。 古いものを使い続けると、エアコンを使用するときに変な臭いがしたり、冷暖房の効きが悪かったりと、故障の原因にも繋がってきます。 お客様の中にはもしかしたら「クリーニングをしているからまだ使える」と、お考えの方もいるかもしれません。が、クリーニングにも限界があるのです。 エアコン内部は入り組んだ構造になっているので、どうしても取れない汚れが出てきてしまいます。 完全に汚れを落とすには、エアコンを分解し、一つ一つ丁寧に洗浄するしかありません。 しかしそうなってくると、お値段の方もただのクリーニングよりも高くついてしまうことでしょう……。 ならば、いっそエアコンの取替をおこなってみてはいかがでしょうか。 私たち勝新工業が、交換費用を抑えながらも電気代を抑えた快適なエアコンライフをお届けします! 【勝新工業は電気工事系資格取得作業員が在籍!確実な施工をお約束します】 「エアコンから異臭や異音が……一度見てもらいたい」 「もう古いものだから新しいものへの取替も視野に入れている」 私たちはエアコン工事を得意とした業者です。 エアコンの取り外しから取替工事、修理まで幅広く対応できます。 そのため、古いエアコンから新しいエアコンへと取り替えたい、といった方も必見! 弊社には電気一級施工管理技師、第一種・第二種電気工事士の資格をもったプロが在籍。 エアコンは他の電気機器よりも高い電圧が必要なのですが、電気の配線や電圧の切り替えを目的とした工事も、安全におこなえますよ。 対応スタッフは電気に関する技術や知識が豊富ですので、安心してお任せくださいませ。 また、弊社がすごいのはそれだけではないのです! 【完全自社施工で中間マージンをカット!お安い金額でエアコン工事が可能です】 費用面に関してもお客様が納得いただけるものを提供いたします。 弊社は、完全自社施工で業務を承っております。 現地調査から作業まで、すべて自社だけでおこなうため、中間マージンが発生しません。 そのため、安い費用でサービスを提供できるのです。 勝新工業は、千葉県市川市を中心にエアコンに関してお悩みのお客様に対応しています。 エアコンのメンテナンスやエアコンの取り付け業者を千葉でお探しなら、お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

勝新工業株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 電気工事士の資格を所持したプロがお伺いします。
Q なるべく安く対応してほしいのですが。
A お任せください。 弊社は完全自社施工のため、中間マージンがありません、 そのため、安く対応できます。
Q エアコン工事以外にも対応していますか?
A もちろんです。 電気工事関連のことなら何でも対応しております。 アンテナ・LED照明・コンセントなど、オフィス・店舗・住宅の電気工事ならお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

室内機・室外機取り付け設置の場合、配管の長さが4mを超える場合は1人での作業が難しいため、別途搬入費が必要になりますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

勝新工業株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市末広20-14
電話番号 0473172149
営業時間 9時~20時
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.shoshin-k.com/