株式会社菜花空調 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 15,500円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168444

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン取り付け工事だけのご依頼も歓迎!どこで購入したエアコンでも取り付けます

  • 工事には必ずベテランの作業員がお伺いしますのでお任せください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社ではエアコンに関する様々な工事に対応しています。 エアコン本体の販売も承っておりますので、エアコン工事でお困りならば、ぜひお問い合わせください。 【サービス内容】 ◇標準取り付け工事 新しいエアコンを新規に取り付けます。 ◇古いエアコンの再取り付け工事 古いエアコンを再度、取り付けます。 ◇エアコン取り替え工事 古いエアコンを取り外し、新しいエアコンを取り付けます。 ◇エアコン引越し工事 エアコンを取り外し、引越し先に運搬後、再びエアコンを取り付けます。 ◇エアコン取り外し工事 エアコンを取り外します。 取り外したエアコンの穴をふさぐ工事も含まれています。 【料金】(税込み) 弊社でのエアコン取り付け工事の費用になります。 オンライン見積もりもありますので、合わせてご利用ください。 ◇標準取り付け工事……15,000円 ◇古いエアコンの再取り付け工事……15,000円 ◇エアコン取り替え工事……22,000円 ◇エアコン引越し工事……24,000円 ◇エアコン取り外し工事……7,000円 商品の価格はお問合せください。 ※表示価格は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の価格となります。 2019年10月1日以降の増税適用後の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社菜花空調からのコメント

機種選びから工事まで!エアコン取り付け工事なら株式会社菜花空調へお任せ

株式会社菜花空調では、お客様の不安を解消するために、7つの安心工事を実践しております。 【株式会社菜花空調の7つの安心工事】 1.エアコン取り付けの材料や仕様にこだわっています! お客様に長く不備なくお使いいただくために、配管パイプやドレーンホースなど全ての材料に良質なものを使用し、丁寧な工事を心がけています 2.直接取引で下請けもありません! 広告を出していないので、広告費などの余分な経費はかかっていません。 そのため、エアコンの取り付け工事を相場よりも低価格で実現しました。 また、弊社が直接工事をおこないますので、変更などにも柔軟に対応いたします。 3.オンラインですぐに見積もり可能! ホームページで簡単な質問に答えるだけで、瞬時に工事代を計算するシステムを導入しています。 すぐに工事費用が知りたい方におすすめのシステムです。 4.経験豊富なプロがお伺いします! お客様のもとに訪問する担当者には、必ずベテランの作業員がお伺いします。 エアコンの取り付けに長年携わってきた作業員が、お客様のご相談に応じさせていただきます。 5.工事内容申告書付き保証書を発行します! エアコンの取り付け工事が原因で一年以内に何かしら故障や不具合が発生した場合は、無料で手直し工事をいたします。 また、工事内容を申告した保証書も発行しますので、後日でもどのような工事をしたのかが一目でわかります。 6.万が一でも大丈夫!工事損害賠償保険に加入しています! 弊社では、万が一お家を傷つけてしまった時に、頼りになる損害賠償保障に加入しています! どこまで補償されるかなど、詳しくは弊社にお問い合わせください。 7.インターネットで購入したエアコンも取り付けます! ネットショッピングやオークションなどで購入されたエアコンでも、喜んで取り付けさせていただきます。 エアコンの購入からもサポートいたしますので、お客様の状況に応じてご依頼ください。 長期的にエアコンを安心して使っていただけるよう、これからも努力してまいります。エアコン工事のご依頼は株式会社菜花空調にお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社菜花空調の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q お見積り以上に金額がかかることはありませんか?
A 基本的には追加で金額が増えることはございません。 しかし、お客様からの仕様変更や工事着手前には想定できない事情で、追加工事が発生した場合は追加費用をいただく場合がございます。 もちろん、できうる限り費用が発生しないように努めてまいります。
Q どんなエアコンでも取り付けていただけますか?
A お任せください。 家庭用だけでなく、店舗や事務所、工場用のエアコンまでどのようなエアコンでも取り付けさせていただきます。
Q エアコンにトラブルがあった場合はすぐに駆け付けてくれますか?
A もちろんです。 当社では、業務用エアコンを販売してからがお客様とのお付き合いの始まりと考えています。 取り付け後も、どんな些細なご相談でも構いませんので、何なりとご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

現場施工中・打ち合わせ中などはお電話口にでられないことがございます。 そのような場合は留守番電話にメッセージを残していただければ、後ほど折り返してご連絡させていただきます。

変更・キャンセルについて

お客様宅に訪問後のキャンセルは出張料と所定のキャンセル料をいただきます。 エアコン工事のキャンセルや延期は前日までにお知らせください。 なお、取り寄せ依頼されたエアコン本体や部材等はキャンセルできません。

株式会社菜花空調の会社概要

住所 宮城県塩竈市千賀の台二丁目13番6号
電話番号 0800-800-4787
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.nabana-kuuchou.com