株式会社 日通システム エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧で確実な作業をお約束いたします。小さなトラブルでも対応いたしています。 丁寧で慎重な工事をいたします。確実な作業をしますのでかえって迅速に仕上がります。 各社のエアコンを扱います。新規設置だけでなく、交換工事も撤去もいたします。

      サービス内容の詳細

      エアコンの設置場所について エアコンは周りに適切な空気の通り道が必要ですので、室内機の場合は天井から5㎝以上開ける必要があります。左右の壁からも5㎝以上離すようにします。 また室外機は極端な高温や低温の場所は避けて効率のいい場所を選ぶことで性能や電力消費が大きく変わってきます。 お客様への作業時のお願い エアコンの設置作業には作業のために、かなりの広さが必要です。エアコンの設置場所の周辺は事前に空けておいていただくと作業が迅速に行えます。場合によっては目安以上に作業時間がかかることがあります。また3mを超える高所の作業は出来ない場合があります。事前に相談いただける様にお願いしています。 どんなエアコン工事も相談下さい。 弊社はエアコン工事の経験から標準工事で対応できるケースが多いのですが、そこから外れるようなエアコン工事も独自にお見積もりをして承っていますので、ご相談下さい。弊社の技術力で特殊なケースでも出来る限り工事をお受けしていますので、お気軽にお見積もりをお申し付けください。

      株式会社 日通システムからのコメント

      エアコン工事の事ならどんな事でもご相談に乗ります。弊社におまかせ下さい。

      弊社は長年当地で営業しており、地域に貢献できるプロの電気工事業者を目指しています。エアコン工事も今までに数多く手がけていますので安心しておまかせ下さい。エアコン工事はエアコンの性能を十分に発揮するためには重要な作業で完全に作業が出来ていなければ性能が落ちたり、故障の原因になったりします。弊社では豊富な知識と経験で確実な作業を迅速に行っています。迅速で安心できる施工をどこよりもお求めやすい価格でご提供いたします。取り付けだけでなく点検修理や処分まで一括して承ります。引っ越しに伴うエアコンの移動などもお引き受けしますのでお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントが普通のと形が違い、差すことができません
      A 既設のエアコンのコンセントが一般的なコンセントと形が違っていてプラグがさせない事があります。これは一般的には200v用のコンセントだと思われますので、エアコンの機種を200v用に変更するのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 日通システムの会社概要

      住所 石川県金沢市新神田4-1-20
      電話番号 0762921400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yP7cdGZF