株式会社アクティブ・スマイル エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事のプロだからこその高い技術で、迅速かつ丁寧確実にエアコンを設置させていただきます! 初めて弊社をご利用くださるお客様に安心していただけるよう、親切・丁寧な対応を心がけることをお約束いたします!安心してお任せください! これまで積み上げてきた技術力の高さと知識の豊富さは他業者に負けない自信があります!手抜き工事は一切いたしませんので、ご安心ください!

      サービス内容の詳細

      化粧カバーの取り付けもお任せください! エアコンを使用するときには室内機と室外機を配管でつなぐ必要があります。しかし、配管は見栄えが良い物ではないため、何とかしたいと考える方も多いはずです。機種によっては配管に化粧カバーを取り付けることも可能ですので、配管周辺の見栄えを良くしたいという方はお気軽にご相談ください。 エアコンの取り付けのみでも対応可能です! 近年ではインターネットなどでエアコンを購入される方も多いと思いますが、そういった方の場合には設置工事でお困りの方も多いはずです。弊社はエアコンの設置や移設、交換のみならず、取り外し・修理・処分などあらゆるエアコン工事に対応しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。 お値打ち価格で迅速かつ確実に施工します! 弊社はお客様のエアコンに関するお困りごとをお値打ち価格で解決させていただいております。新規設置・移設・交換・取り外し・修理・処分などどんなエアコン工事であっても迅速かつ丁寧確実に対応させていただきます。対応エリア内であればどこにでも駆けつけますので、いつでもお気軽にご相談ください。

      株式会社アクティブ・スマイルからのコメント

      設置・取り外しなどエアコンのお困りごとなら弊社にお任せください!

      弊社はこれまでにも数多くの現場でエアコン工事を経験し、豊富な実績を残してまいりました。そのため、高い施工技術と豊富な知識を存分に活かして、あらゆる種類のエアコン工事を迅速かつ確実に行うことが可能です。新たにエアコンを設置したい方はもちろんのこと、引越しに伴うエアコンの移設をお考えの方や古い機種から新しい機種への取り替えなどをお考えの方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽に弊社にご相談ください。また、エアコンの設置以外にも取り外しのみの工事であったり、故障したエアコンの修理なども丁寧・確実に対応させていただきます。エアコンに関するお困りごとなら何でも弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの取り外しを行った後、配管用の穴は塞いでもらえますか?
      A 配管用の穴を開けたままにしておくと室内に雨水が入り込んだり、害虫などが侵入してくる可能性が高いです。ですから、取り外し後は確実に配管用の穴を塞ぎますので安心してお任せください。また、マンションなどの場合には穴埋め用のキャップなどがあると思いますので、そういったキャップがございましたら、あらかじめご用意ください。仮になかった場合でもパテ埋めをしますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アクティブ・スマイルの会社概要

      住所 三重県志摩市阿児町鵜方3000-2
      電話番号 0599438886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yN2tvRi5