有限会社 タキハラムセン エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • その場限りの1度で終わるのではなくお客様とのご縁を大切に末永くお付き合いをいたします。 徹底した価格抑制でお客様にご納得いただける料金でご提供しております。 弊社の自慢はお客様への親切・丁寧な対応です。安心して私たちに電気工事をお任せください。

      サービス内容の詳細

      このような場合には作業を承れません。 エアコンの設置スペースの条件を満たしているのであれば問題はありませんが、3mを超える高所への設置や構造上取外し・取り付けができない、その他トラブルが確認できた場合には作業を承ることができないことがあります。また、10年以上経過している設備に関しては保障できない場合があります。 新規のエアコンの取り付けには手間がかかる 既存のエアコンの移動よりも手間がかかるのが新規の取り付けです。配管の穴が開いていなければ作らなければいけませんし、エアコンが200V電源のものであれば新しくコンセントを取付ける必要があります。弊社はエアコンの新規の設置にもスピーディーに対応しています。 エアコン工事のお見積りはお気軽に弊社まで エアコン工事のお見積りはお気軽に弊社にお問い合わせいただければ幸いです。徹底した価格抑制で、お客様にご満足いただける料金でのエアコン新設から移動、修理までを、多種多様の実績と知識、そして豊富な経験と卓越した技術をもった熟練のスタッフが迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

      有限会社 タキハラムセンからのコメント

      エアコン工事のこと事弊社にお任せください!お客様のご希望に幅広く対応いたします。

      家電製品の中でも設置に手間と時間がかるのがエアコンです。設置場所に金具を取り付け、配管の出入り口を壁に設けるなどの様々な作業が必要となります。また、室外機や室内機を設置するスペースにも細かな条件が設けられているのでエアコンを設置する前に確認が必要です。室外機は、幅が65cm以上で高さが50cm以上、奥行きが25cm以上のスペースが、室内機に関しては本体が天井と壁から5cm以上のスペースが必要になります。エアコンによってはコンセントや宅内配線工事が必要になる場合もあります。エアコン工事に関するお客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントの形が一般的なコンセントの形と違うのですが
      A エアコンには100V対応のものと、200V対応のもがあります。200Vエアコンのよく目にする一般的なコンセントとは形が異なっていて100V用のコンセントを差すことができないようになっています。200V対応のコンセント増設が必要です。弊社にお問合せいただければ早急に対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 タキハラムセンの会社概要

      住所 三重県度会郡大紀町阿曽443
      電話番号 0598862444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G4bNjyka