株式会社 スズテック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業内容もしっかり説明いたします!初めての方も安心してご利用ください! どのエアコンメーカーでも対応しますのでご相談ください! エアコンの掃除などの作業にも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外しにかかる料金 エアコンの取り外しを業者に依頼すると、大体が3,000円~6,000円になりますがそれ以上かかることもあります。お金がかかるから自分で取り外し作業をしようと考える方も多いと思います。業者に頼むよりご自身で行うことで、料金は安く抑えることができます。しかし、注意しなくてはいけないことがあります。それはエアコンの重さです。室内機でも軽くて10kg前後・室外機は30kg近くあります。かなり重いものだと40kg以上になるものもあります。無理に自分で行うと、破損や怪我があります。トラブルが起きないためにも専門業者に依頼してください。 エアコンの取り付けにかかる料金 エアコンの取り付け費用の相場としては、12,000円~15,000円ほどになります。この価格はエアコンが新品だった場合の目安料金になっています。中古エアコンになると新品の取り付けより金額が安くなり、大体8,000円~10,000円くらいになります。対応している業者によって異なるので、詳しい料金は対応している会社にご連絡ください。 リーズナブルな料金価格で案内 エアコン工事を依頼する際に「どれくらいの金額になるか」と気になるお客様も多いと思います。弊社では、リーズナブルな料金価格で案内できるように努めております。詳しい金額はエアコン工事の内容によって異なりますので、一度弊社までご連絡くださいませ。

      株式会社 スズテックからのコメント

      エアコン工事に関することならプロの私達にお任せください!

      エアコンの取り付け・取り外しなどの工事は、弊社で承っております。弊社にはエアコン工事に熟知したプロが在籍しており、依頼いただければ現場に駆けつけます。丁寧かつ親切に対応させていただきますので、安心してお任せください。また、弊社では工事作業だけでなくアフターケアにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 配管穴がないのですが、その場合でもエアコンの取り付けは可能でしょうか?
      A はい、可能です。窓枠に取り付けるタイプのエアコンを使えば設置ができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 スズテックの会社概要

      住所 栃木県小山市大字南半田492-7
      電話番号 0285378398
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bA2duXti