有限会社雄光電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事に関してはリーズナブルな価格を大切にしております。どうぞご安心ください。 丁寧な作業を大切にしていますので、弊社に任せて良かったと感じていただけます。 エアコンに関しては豊富な施工実績を持っております。困ったことがあれば速やかに対応いたしますのでご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り外し作業 不要になったエアコンを処分したり、引越しなどで移設する際に取り外し作業が発生します。配管から冷媒ガスが漏れないようにポンプダウンを行いますが、個人で行うと失敗して故障する危険性があります。やり方はインターネットで調べればわかりますが、不慣れな場合は弊社にご依頼された方が確実です。 エアコン工事の際のお願い お客様には室内機や室外機を設置する場所や、工事を行う場所を確保しておくようにお願いしております。作業するために必須になりますので、到着してから片付けをされますと作業が終わるまでの時間が長引く可能性があります。もし作業日に都合が悪くなる場合は変更できますので、早めにご連絡ください。 低価格で引き受けます お客様が納得してご利用できるように、低価格でエアコン工事を引き受けております。知識や経験が豊富なスタッフが現場に訪問し、ご要望や設置環境から最適なプランのご提案をします。それを基にして検討していただきますので安心です。しつこい営業はございませんので、お気軽にご相談ください。

有限会社雄光電設からのコメント

迅速な対応を重視しています。エアコン工事なら弊社にご相談ください。

どのようなご家庭でも引っ越しの際にはエアコンに関する電気工事が必要になるのが一般的です。高い場所に設置をするという特徴もありますし、コンセントに繋ぐだけではなく配管についても対応しなければならないためエアコンに関しては専門家による工事を行う機会が少なくありません。弊社ではそのようなご依頼に対して迅速に対応することを大切にしております。すぐに取り付けてすぐに使いたいと言う希望が非常に多いのですが、それを実現するための対応を常に考えて行動しております。お客様のご要望に可能な限り対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q エアコンの室外機の位置を変えたいのですが可能でしょうか?
A はい、もちろん可能です。エアコンの室外機の場所移動や設置方法の変更なども弊社にお任せ下さい。迅速に対応させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社雄光電設の会社概要

住所 神奈川県横須賀市浦賀2丁目10-2
電話番号 046-841-5723
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL