有限会社北盛電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底して価格を抑えております。お値段以上のサービスをご提供いたいます。 お客様とのご縁を大切に、次も頼みたいと思っていただける気持ちが良い仕事を心がけています。 親切で丁寧な対応が自慢です。初めての方も安心してご依頼いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの最適な設置について 室内機にも室外機にもそれぞれ最適な設置場所があります。室内機の場合は天井との間を5cm以上の隙間が必要で、左右のスペースも5cm以上開ける必要があります。室外機は気温より運転効率が変わりますので、極端な高温や低温の場所は避けなければなりません。弊社では最適な場所に設置いたしますので安心です。 エアコンの取り外しも行います お引越しでエアコンを持って行きたい、別の部屋に付け替えたいなどのご依頼も対応可能です。エアコンは室外機がある分、移設の際は他の家電よりも手間と時間がかかります。ホースから冷媒が漏れないよう配慮したり、室外機の場所、室内機の取付金具など考慮する項目が多いです。施工は弊社にぜひお任せください。 エアコン工事の料金に関するご案内 弊社の経験豊富なスタッフが現地を確認してお見積もりをいたします。お見積もり内容に承諾いただいてからの作業となりますので安心です。ご納得いただけない場合はキャンセルのご相談にも応じます。料金に関するご質問はお電話で詳しくご案内いたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

有限会社北盛電設からのコメント

あらゆるエアコン工事に対応いたします。プロならではの丁寧な仕事をご提供します!

エアコンは室内機と室外機を設置しなければ、使うことができません。一般的な家電のように箱から出して、コンセントにつなげば設置完了とはいかないのです。新規の設置でエアコン専用コンセントの増設が必要な場合には、電気工事の技術も必要です。人から譲り受けたり、ネットなどで格安で購入したエアコンの設置でお困りのときには弊社にご相談ください、プロの技術で丁寧かつ確実な取り付け工事をご提供します。古いエアコンの取り外しや、お引越しの際の移設もスピーディに対応いたします。ポタポタと水が落ちてきたりカビ臭いなど、小さなことでも気になることがあればお気軽にお問合せください。お客さまのエアコンのお困りごとを、すっきりと解決させてただきます。

よくあるご質問

Q エアコンを動かすと異臭がするので困っています
A 室内機の内部でカビが繁殖しているのが異臭の原因です。市販されている洗浄スプレーを使って掃除をしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社北盛電設の会社概要

住所 岩手県八幡平市田頭第15地割150-1
電話番号 0195-76-2510
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL