北陸電気工事株式会社志賀営業所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが対応するから丁寧で安心な工事を行うことが可能になります。 弊社は施工のプロですので、どのようなメーカーの機種であってもスピーディーに対応させていただきます。 その場限りの関係にならないように丁寧な工事を心がけております。初めてでも安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け工事 弊社にお任せいただければ、スピーディーにエアコンの取り付け工事を行います。一見すると簡単に見えるエアコンの取り付け工事ですが様々な工事が付随しています。例えばケーブル配線を整える作業や、フロンガスを充填する作業があります。これらの工程を適切に実施いたします。 エアコンを選ぶポイント お客様がこれからエアコンを新しく購入しようと考えているのであれば、お部屋に合った適切な商品を選ぶことが大切です。電気量販店には多くのエアコンが売られていて迷ってしまいます。最も注意するべきポイントは、お部屋の大きさに適したエアコンを購入することです。 エアコン工事の料金について お問い合わせをいただければ、お見積もりをお示しすることができます。様々な工事があり、お客様によってお見積もり金額が異なります。まずは状況を把握させていただきたいと考えております。お話を伺うとともに、弊社スタッフが現地に赴いてお見積もりを実施します。

北陸電気工事株式会社志賀営業所からのコメント

エアコンの工事関係でお困りであれば、いつでもお気軽にご相談下さい。

一般家庭でも必要になるエアコン工事は弊社の専門分野です。引っ越し等の際には取り付けや取り外しが必要になりますし、新しく購入した場合にも取り付けや電源工事が必要になる場合がございます。そのような場合に迅速丁寧に対応するのが弊社の役割です。お客様のご要望に合わせて速やかに作業を行いますので、必要が生じた際にはお気軽にご相談ください。他の家電と異なり、速やかに設置することが求められることが多いため、早めに対応することができるように配慮しております。ご要望についてはご遠慮なくお申し付けください。ご希望に添えるように対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンを設置したい場所の近くに専用コンセントがありません
A 専用コンセントを増設することで工事が可能ですが、増設できるかどうかは現場を確認してからでないと分かりません。まずご相談いただければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

北陸電気工事株式会社志賀営業所の会社概要

住所 石川県羽咋郡志賀町若葉台51
電話番号 0767-38-1843
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL