樋川電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切・丁寧がモットーです!はじめてご利用されるお客様でもご安心ください! 経験豊富なベテランスタッフが手際よく作業いたします。工事に無駄なお時間は掛かりません。 地元密着型のサービスを展開!小さなトラブルにもすぐに駆けつけられます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの修理作業について お客様ご自身でエアコンの内部を見ることができませんから、専門的な知識や経験を持つ弊社に修理作業をご依頼ください。ご連絡をいただいたら速やかに作業を始める準備を行います。もちろん1前にお見積もりをお出ししますので、お客様としてもストレスがかかりません。 エアコンの設置について 弊社では修理作業だけではなくエアコンの取り付け工事も承っております。中古のエアコンをもらったけれども設置の方法がわからない時や、インターネットでエアコンを購入した場合には弊社が対応します。お客様のおうちの中でどこに設置するのが良いのかをご提案します。 トラブルを迅速に解決 電気系統のトラブルがあれば弊社にご相談ください。エアコン工事はもちろんのこと、様々なトラブルをスピーディーに解決しています。料金は常時お示ししますので、経済的な不安を感じさせる事はありません。わからない事はお見積もりや工事内容を含めて、丁寧にお話しします。

樋川電気商会からのコメント

作業の多いエアコン工事を手際よく施工!地域の皆様の快適な生活をサポートします。

エアコンはコンセントを入れればすぐに使えるものではなく、エアコンの設置場所に金具を取り付けたり、配管の出入り口を壁に設けたり、室外機を取り付けたり、配管カバーを設置したり、と、設置するための様々な作業が必要となります。また、ルームエアコンには能力によってコンセントのタイプがいくつかあり、部屋のコンセントタイプと合致しない場合は電気工事を行う必要も出てきます。 弊社では、エアコンの取付けにまつわるすべての作業をお引き受けしております。メーカーも問いません。近隣の方でエアコン工事がご必要でしたらいつでもお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 工事日の当日に追加料金がかかることはあるのでしょうか?
A 弊社においては、基本工事の適応範囲に含まれないような工事に関しては追加料金がかかります。ですが、仮に追加工事が出る場合にはお客様に対して事前に必ず説明してご納得の上で作業させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

樋川電気商会の会社概要

住所 山梨県南巨摩郡身延町中山1808
電話番号 0556-42-4033
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL