日向地区電気設備保守センター エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • リーズナブルな価格と迅速な対応でお客様のご要望に日々お応えしております。 他社と比較していただいても安心してご利用いただける低価格でサービスを提供しております。 初めてご利用されるお客様にも丁寧かつ分かりやすい説明を心がけています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコン設置には条件があります。 エアコンを設置する場所はどこでもいいというわけではありません。室外機は、5センチ以上のスペースを左右上下で確保することが必要になるのです。安全にエアコンを動かせるためには、安定しておけて、周りの環境や温度変化で問題が起こらないかどうかなどの確認も必要になります。 エアコンの選び方とは エアコンは、部屋のサイズに合うものを選ぶことが必要です。前の部屋で使っていた大容量のエアコンを小さい部屋につけるのは省エネや電気代の観点からも無駄になります。エアコンは1つ前のモデルを選ぶことで安く手に入れることができますので新しいものを買うのもおすすめです。 弊社は安心価格で提供しています。 必ず事前にお見積もりを出させていただきますので、相場がわからなくてご不安を感じているお客様にも安心してサービスを利用していただくことが可能です。他社よりも安い価格で提供しておりますが、技術力は高く、対応力にも自信を持っておりますので安心してご利用いただけます。

日向地区電気設備保守センターからのコメント

エアコンの新設から取り外しまでどんなことでもご相談可能です。

エアコン工事に関わることならどんなことでも承っている弊社では、エアコン工事の不調に関わる点検や修理、取り付けや取り外しなども迅速に対応しております。エアコンの清掃も可能ですので、お客様がエアコンを快適に使うことができるように一貫して承ることが可能です。初めてご依頼をされるという方でも、親切かつ迅速にご要望をお聞きした上で最適なアドバイスをさせていただきます。担当者は、熟練した技術を持つ電気工事技術者ですので安心してお任せいただけるのです。価格もご利用しやすいような安心価格で提案しておりますのでお気軽にご利用いただければと存じます。

よくあるご質問

Q エアコンは使いまわすことはできますでしょうか。
A はい、できます。以前のお住まいで使っていたエアコンを取り外し、新たに設置することでまた同じように使うことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

日向地区電気設備保守センターの会社概要

住所 宮崎県日向市向江町
電話番号 0982-52-1603
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 日向地区電気設備保守センター