谷電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事のベテランが丁寧に施工をして、お部屋にベストな場所に設置をいたします。 仕事には誇りを持っており、お客様の満足度を第一に考えて施工しています。 弊社のエアコン工事は地元のお客様からの評判が高く、また利用したいと言ってくださる方も多いです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの不具合には要注意 エアコンに不具合がある状態で使い続けると、トラブルの原因となるので注意してください。トラブルを回避するためにも、早め早めのエアコン工事が必要となります。リモコンが作動しない、ブレーカーが落ちていないといった状況なら説明書を確認し、解決しない場合は弊社に依頼をお願いします。 化粧カバーで配線の見栄えをよくする エアコンの配線は太いので、配線の仕方に不備があると目立ってしまいます。少しでも綺麗に設置するためには化粧カバーが役立つので、事前に業者に伝えておくのがよいです。料金は割増となりますが仕上がりはスッキリとします。壁のカラーに合わせた化粧カバーにするのがおすすめです。 現地調査で料金がわかります 失敗のないエアコン工事ならぜひ弊社におまかせください。豊富な施工実績がありますから、お客様が満足する仕事ができるはずです。料金は安心会計をモットーとしているので、少しでも安く抑えたい方にもおすすめです。詳細な料金は現地調査・見積もりをして算出していきます。

谷電機からのコメント

エアコン工事をお考えの方には実績豊富な弊社に依頼してください。

エアコン工事は難易度が高いため、必ずプロにまかせてください。施工方法が間違っているとエアコンが作動しない可能性がありますし、作動しても性能に影響してきます。性能をフルに発揮させるためには、正しい方法で施工することが重要になります。弊社は豊富な施工事例を元にしてベストな方法で設置をしていくので安心です。室内に効率よく冷暖気を届けるようにし、電気代の節約にも貢献します。冷暖房機能が低下する設置方法だと、出力を上げるので電気代が上がってしまうのです。快適にエアコンを使用するためには、エアコンの機種選びに加えてどこに設置するかが重要となります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン工事の難易度は設置場所により変わりますか?
A 設置しやすい場所としにくい場所があるのは間違いありません。例えば室内機と室外機が離れるほど、施工に時間を要することになります。

対応エリア

対応サービス一覧

谷電機の会社概要

住所 北海道上川郡比布町西町2丁目3-24
電話番号 0166-85-4402
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL