曹和化工建設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な経験と知識と高度な技術を持つ弊社スタッフが、迅速かつ丁寧に対応致します。 どのようなタイプのエアコンの取り付けや取り外しや交換も幅広く対応致します。 工事後に不具合が発生してお客様にご迷惑をお掛けしないよう正確で丁寧な工事を致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

様々なエアコン工事に対応しております! 弊社ではエアコンの取付や取外しだけでなく、関連する作業のご依頼も承っております。お家の構造を考慮して最適な工事を行いますので、安心してご利用ください。エアコンの機種もご相談や新築アパートの設置にも対応しておりますのでご遠慮なくお申し付けください。ご予算に合わせた工事もご提案いたします。 エアコン設置は豊富な経験が必要です お部屋の中のエアコン設置の際は天井と左右に5cmの間隔をあける必要があります。室外機は太陽の照り付けや風通しの良くない場所では運転の効率が変わります。設置は豊富な経験が必要であり、弊社では専門の職人が在籍しております。最適な設置を行いますので安心してご依頼ください。 料金のご案内について 弊社ではエアコン工事の経験が豊富な職人が速やかにご自宅までお伺いし、お見積もりをいたします。お見積もりにご納得いただいてから作業を開始しております。万が一キャンセルご希望の場合でも対応可能ですので、お気軽にご利用ください。各料金につきましては、まずは弊社までお問合せいただければ幸いです。

曹和化工建設株式会社からのコメント

エアコンに関するご相談やお悩み事なら弊社が対応させて頂きます。

弊社は新潟県上越市に営業拠点を持ち、上越市及びその周辺地域に住むお客様からのエアコン工事のご依頼を承っております。エアコンの掃除、定期的な点検、取り付け、レイアウト変更や引っ越しに伴う移動など幅広く対応致します。作業の前に、事前に現場の確認と打ち合わせをさせて頂き、お客様のご予算やご要望に合った工事プランと見積もりを提示致します。無駄な工事は一切致しませんので、見積もり価格はリーズナブルな水準できます。弊社では高い技術と豊富な知識や経験をもつスタッフが多くおり、エアコンに関するどのようなささいなお悩み事やご相談事に対しても親身になって対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンの取り付け工事で自宅が遠いため出張料がかかりますか
A エアコンの場合取り付けと取り外しの場所が異なる場合には、最初に工事のみ出張料金を頂きます。訪問させて頂いた時のキャンセルは出張料がかかります。

対応エリア

対応サービス一覧

曹和化工建設株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市中郷区板橋563-1
電話番号 0255-74-4031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL