株式会社中電工海田営業所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 各社メーカーのエアコン工事に対応しています。新規設置・部品交換など迅速におこないます! 経験豊富なベテランスタッフが工事を担当するので、丁寧な仕上がりになります。 小さな工事から大きな工事まで、丁寧な接客と施工でお客様にご満足いただけます。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外しについて 意外と難しいのがエアコンの取り外し工事です。エアコンの冷媒が漏れないようにホースを取り外す必要があったり、室外機を適切に行くはずさなければならないからです。簡単に取り外しができるわけではありませんので、エアコン工事の実績が豊富な弊社にご依頼いただければ幸いです。 エアコンの取り付けについて 新しいエアコンを取り付ける場合には、設置場所にも気をつけなければなりません。エアコンには専用コンセントが必要です。またホースを通す穴もなければなりません。それらの準備が行われていない場合には弊社の担当スタッフが適切な工事を実施します。お気軽にご相談ください。 エアコン設置工事の料金 エアコンに関する工事の料金は、工事内容によって異なります。お客様の状況を把握させていただきますので、お気軽にご連絡ください。弊社担当スタッフがお客様にヒアリングを実施し、適切な工事内容をご提案します。お見積もりもお示しますので安心してご依頼いただけます。

      株式会社中電工海田営業所からのコメント

      エアコン工事のことなら何でも弊社にご相談ください!迅速に対応いたします。

      毎年厳しい暑さになる日本では、エアコンは欠かすことができない家電になっています。エアコンは家電製品の中では、設置を行なうのに非常に手間が掛かるもので、電気スタンドのようにコンセントに繋げればすぐに使う訳にはいきません。必ず専門業者に設置工事をご依頼いただくことになりますが、弊社では経験豊富なプロがお見積もりから施工まで一貫して行なうので質の高い工事を実現いたします。どのメーカーの製品でもお引き受けすることができ、お客様のご要望の場所に取り付けを致します。アフターフォローにも力を入れているので、お困りごとがございましたら何でもご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 設置工事の際既存のエアコンを廃棄して貰うことはできますか?
      A 可能です。家電リサイクル法に基づいて処分致します。ただ、リサイクル処分を行う場合費用が発生しますのでご理解ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中電工海田営業所の会社概要

      住所 広島県安芸郡海田町栄町2-43
      電話番号 082-822-4146
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL