株式会社庄内でんき エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではエアコン工事のベテランスタッフが工事を担当しているので安心してお任せ下さい! 弊社のスタッフは各社の各機種の工事を熟知しているので、どんな機種でもお任せ下さい! 長年培ってきた豊富な工事知識を生かして、お客様の要望に沿う最善の提案をして対応いたします!

      サービス内容の詳細

      エアコン関連の工事なら何でもご相談を エアコンは他の家電と違い、室内機と室外機に分かれており設置には注意が必要です。もし取り付けや取り外しの時に不備があると内部の冷媒が抜けてしまったり空気が入ってしまいトラブルのもととなります。引越しや間取り変更・新製品への交換など工事が必要となる際には気軽にご相談することをおすすめします。 エアコン工事の対応概要 弊社はエアコン工事であれば単純な取り付けや取り外しだけでなく、その他の作業にも対応可能です。建物の構造もしっかり考慮したうえで工事を行いますので、どんな方でも安心してご利用いただけます。また設置するエアコンの機種選定からご相談に乗ることが可能ですので、お気軽にご相談ください。 エアコン工事なら全ておまかせ 弊社ではエアコンに対するお困りごとならどんなことでもご相談に乗ります。例えば新しく取り付けたいということ以外にも、引越し先への移動やエアコンの利きが悪いので見て欲しいといったことにも対応可能です。お客様のもとにすぐにスタッフがお伺いし、お値打ちな価格を提案し作業いたします。

      株式会社庄内でんきからのコメント

      エアコン取付や取外しや処分などのエアコン工事の事なら何でも弊社にご相談下さい!

      エアコンは通常の電化製品のようにコンセントを挿したり、設定するだけでは操作できずに、使うためには室内機と室外機を繋ぐなどのエアコン工事が必要になります。 エアコンの取付け工事には電気工事の専門知識はもちろんの事、エアコンそのものの構造の知識もある程度必要です。 機械系が得意で例え説明書の設置通りに取付けを行っても、何らかのミスによって冷暖房機能が効き難くなったり何らかの不具合を起こす原因になります。 弊社に任せればそのような不具合を起こす心配はないです。 何故なら電気工事の資格を持ったエアコン工事経験が豊富なスタッフが設置工事を行っているからです。 エアコンの設置機種や場所の確認の現地調査を行ってから、その調査結果に基づいて見積もりを作成しますので安心して依頼して欲しいです。

      よくあるご質問

      Q エアコン取付の作業の流れはどういうものですか
      A 特別な場合のを除き、大概はご相談から始まります。それから見積もりを作成し、それにご納得いただければ施工という順番です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社庄内でんきの会社概要

      住所 山形県東田川郡庄内町廻館字下川前130-2
      電話番号 0234-28-8881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL