株式会社シリックス エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 料金の安さに自信があります。プロの技術をお求めやすい価格で提供します。 家庭用エアコンの工事もおまかせください。お部屋に汚れがつかないよう丁寧な作業を素早く行います。 ご依頼いただければすぐに駆けつけます。対応の早さが弊社の自慢です!

      サービス内容の詳細

      室内機の理想的な設置場所 エアコンは室内機の設置場所によって運転効率が変わります。理想的となるのは、通気スペースが十分にあって室外機との距離が近く、部屋の短辺側になるところです。実際にはここまで都合の良い場所はなかなか見つかりませんから、これらの条件をできるだけ多く満たせるように考えると良いでしょう。 室外機も設置場所が大切 室外機も設置場所によって運転効率に影響を受けますので注意が必要となります。最も重要なのは風通しです。新鮮な空気を取り込めるように気を配りましょう。また、直射日光が長時間当たると効率が悪くなるだけでなく、故障の引き金にもなってしまいます。できるだけ日陰になる場所を選んで下さい。 お問い合わせはお電話かメールにて 弊社のロゴマークである「S」は、スピード・スマイル・セーフティの3つから構成されています。仕事は迅速確実に、お客様の笑顔が一番、そして何よりも大切な安全対策をしっかりと。エアコン工事もこれに則ってバッチリ対応いたしますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

      株式会社シリックスからのコメント

      エアコンのお困りごとなら!どんなお悩みでも親切丁寧に対応いたします。

      エアコン工事は一般の方にとっては非常に大変となる作業が必要になります。取り付けや室外機の設置、電気工事など複雑で専門的な知識も必要ですので、専門の業者に依頼するのがおすすめです。 弊社では確かな知識と豊富な経験を持つプロのスタッフが在籍していますので、確実で丁寧な作業を提供いたしております。 新規設置から、買い替えはもちろん、修理や点検なども行っています。エアコンのことならどんなことでもご相談ください。 また、初めてのご依頼のお客様にも安心して利用していただけるよう、料金のお見積りをしてお客様とご相談して納得されていから工事に入らせていただいています。安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 室外機から空気が抜けるような音がしますが故障ですか?
      A 冬場になるとエアコンには霜取り運転機能が作動する時に配管をガスが流れる事によって空気が抜けるような音がするので問題ないです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シリックスの会社概要

      住所 三重県四日市市小古曽東2丁目9-40
      電話番号 059-345-3211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL