北陽エレベータ一工業 有限会社 自動ドア修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は経験と実績が豊富な熟練しているプロフェッショナルが在籍しています メーカー保障にも対応していてアフターフォローもちゃんと行っています お手頃な料金で作業しているため出費が心配な人も安心して依頼可能です

      サービス内容の詳細

      自動ドアを取り入れるメリット 自動ドアを自分が運営する施設に取り入れるとバリアフリーに対応することが可能です。バリアフリーは障害者や高齢者など、たくさんの方たちが快適でスムーズに施設を利用するために必要不可欠な設備になっています。ドアの開け閉めが手を使わないで出来るので食品工場や病院の衛生管理が可能です。 異音が発生する原因とは 異音が自動ドアから発生する原因の1つとして挙げられるのはドアレールにゴミが溜まっていることです。ゴミがドアレールに溜まっていると、ドア枠や戸車が接触してしまい異音が発生する原因となっていまいます。開け閉めするスピードが鈍ってしまうのでゴミを除去することが必要です。 自動ドアのガラス戸や鍵の交換も相談下さい 自動ドアを駆動させている部品以外の、鍵やガラス戸が破損してしまった場合であっても対応することが出来るケースがあります。部品を選定したり発注したり取り付ける作業も含めて一挙にまとめて対応するため自動ドア修理だけではなく、自動ドアに関することなら何でも弊社にお任せ頂ければ幸いです。

      北陽エレベータ一工業 有限会社からのコメント

      自動ドアのお悩みごとを一挙に解決し、お客様の予算を考慮したプランを提案します。

      様々な、お客様の要望に応えることによって信頼感を積み重ねてきています。自動ドア修理のことであれば弊社にお任せ下さい。弊社のスタッフは、知識や経験が豊富なベテランのプロフェッショナルですので、安心して問い合わせてみるのが良い方法です。 自動ドアは非常に気密性が高いので、自動ドア修理をして室内の方の気圧を高くすることによってホコリやゴミが入り込んでくることを防止することが出来ます。また自動ドア修理をするとクーラーで冷やされた空気や暖房で温められた空気が外に流れ込んでしまうのを防止して、省エネルギーに貢献し、室内を快適な状態に維持することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 勝手に自動ドアが開閉するのですが故障でしょうか。
      A 自動ドアの近くに観葉植物やのぼりなどを置いている場合は風で揺れることによって、観葉植物の葉っぱやのぼり旗がセンサーが感知する範囲に入ると勝手に開閉することがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陽エレベータ一工業 有限会社の会社概要

      住所 沖縄県名護市東江5丁目8-11
      電話番号 09037970276
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y2ZuLGz4