有限会社浅野住建ホーム 自動ドア修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5221

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアの修理は、実績豊富な住宅設備の業者である私たちにお任せ下さい!

  • 迅速に修理へ対応させていただきます。何か自動ドアに問題があればすぐにお呼び下さい。

  • 年中無休で対応しております。自動ドアにトラブルがありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 動かなくなった自動ドアをなんとかしてもらおうと、こちらに電話したらすぐに修理に来てくれました。

    4

    自動ドア修理

    あきひろさん 2016.12.21

    動かなくなった自動ドアをなんとかしてもらおうと、こちらに電話したらすぐに修理に来てくれました。ささっとどういう状況かを見て、見積もりをとってくれました。ここまで対応が早いとは思ってなかったのでびっくりですね。価格も予算内でしたし、思っていたよりも安かったのでそのままお願いしました。手際が良いのか工事自体もすぐに終わり、あっという間に直してくれました。これだけ早いと、営業にも師匠が出ないので助かりますね。全てにおいてレベルの高い業者さんだなと感じました。

  • 私が勤める整骨院は築年数が随分経っていることもあり、ガタが来ていたのか、12月初めに自動ドアの調子が悪くなったしまいました。

    3

    自動ドア修理

    古沢 早紀さん 2016.12.20

    私が勤める整骨院は築年数が随分経っていることもあり、ガタが来ていたのか、12月初めに自動ドアの調子が悪くなったしまいました。ドア修理を頼める業者を探して欲しいと院長に頼まれました。生活の110番で検索して出てきた業者に依頼をして来て頂きました。立ち会った院長は、値段にも仕事にも不可はなかったとおっしゃっていました。ドアが直ったおかげで、患者さんを寒い外気に晒さなくて済み、良かったと思います。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応中の作業】 ・自動ドアの修理 ・電気工事 ・各種リフォーム 【掃除をすることも大切です】 センサーに汚れがついてしまうだけでも自動ドアの反応が悪くなってしまいます。また扉をはめ込んでいるガイドレールにホコリやゴミが詰まることでも動きが悪くなったり、異音の原因になったりします。これらを防ぐには自動ドアもしっかり掃除してあげることが必要なのです。メンテナンスだけでなく掃除も大切にしましょう。 【営業時間】 弊社は午前8時から午後6時までが営業時間となっております。休業日はなく、年中無休の体制で皆さまからのご依頼を受け付けているのです。このカレンダーの中でぜひお問い合わせ下さい。 【対応エリア】 福井県福井市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    すぐに現場に伺わせていただきます。

  3. 03.お見積り

    調査からお見積りを出し、確認していただきます。

  4. 04.作業開始

    確認したもので問題がなければ自動ドアの作業を開始します。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの作業を完了しました。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    すぐに現場に伺わせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からお見積りを出し、確認していただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    確認したもので問題がなければ自動ドアの作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの作業を完了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちは住宅などのリフォームを請け負っている業者ですが、仕事場は住宅だけではなく店舗も含まれています。内装もそうですが、自動ドアに関しても私たちは作業対象としており、多くのご依頼を達成してきました。今後も自動ドア関係の仕事は進めていきますので、ぜひ私たちに皆さまの自動ドアをお任せ下さい。お問い合わせがあればすぐに対応させていただきます。

    有限会社浅野住建ホームからのコメント

    自動ドアの不調ならば有限会社浅野住建ホームが解決いたします!

    私たち有限会社浅野住建ホームは建築関係の仕事を扱っている会社であり、住宅のリフォームや修理などを主に行っております。しかしそれだけではなく、有限会社浅野住建ホームは自動ドアの修理も取り扱っているのです。住宅ではなくマンションや店舗からの依頼ではありますが、こちらも数多くの作業を取り扱ってきました。皆さまの中で自動ドアに何かしらの問題を抱えているのでしたら、ぜひ私たちにお問い合わせ下さい。すぐに解決をするために伺わせていただきます。 【よく利用されるからこそ修理を】 どこに行っても自動ドアを見る機会はあるかと思います。そのために日頃から自動ドアはちゃんとメンテナンスをしたり、何かあった時には迅速な修理が必要なのです。もしも不調を放置してしまい、事故が発生してしまえば自動ドアを管理している人の責任になってしまいます。怪我人が出てしまった際には重い責任になってしまうことでしょう。そうならないためにも自動ドアの調子を見ておくことは欠かせませんし、何か問題があればすぐにでも自動ドアの修理をしないといけないのです。 【その他作業も受け付け中!】 自動ドアの修理以外の作業も受け付けをしております。何か皆さまの住宅に問題があるのでしたら、ぜひご相談下さい。私たちが対応させていただきます。リフォーム、修理でしたら全般対応可能です。詳しくはお問い合わせの時にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    有限会社浅野住建ホームの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアは一体どのような仕組みによって動いているのでしょうか?
    A どうやって動いているのかといえば、まずはセンサーが人を感知するところから始まります。そこからモーターに動くよう命令が出て、回転してベルトを巻くことによってドアを動かします。センサーが人がいなくなったことを感知したら、今度は逆回転でドアを閉めるのです。このような仕組みで自動ドアは動いています。
    Q 自動ドアが全く動かないのですが、まずは何を確認すると良いのでしょうか?
    A 電気系統をご確認下さい。つまりは電源です。自動ドアの電源がちゃんと入っているのかを確認し、今度はブレーカーも確認します。これらをしっかり確認することで次の段階に移るようにしましょう。
    Q もしもドアが開かない場合は、ドアの前でジャンプをすると開くようになるのでしょうか?
    A 以前の自動ドアは人の重量を感知することによってドアの開閉を行っておりました。しかし、今のセンサーは電波などによって人が来たことを察知するために、ドアの前で飛び跳ねてもあまり意味はありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアは多くの方々が使われる重要な設備です。そのためにしっかりメンテナンスや掃除などを受けさせてあげないといけません。何か問題が起きた時、怪我人が出た時に責任を負うのは自動ドアの管理をしている皆さまかもしれません。その点を注意し、定期的に業者に点検などを依頼しましょう。

    変更・キャンセルについて

    もしも自動ドアの修理に関するスケジュールを変えざるを得なくなった場合、まずはそのことを私たちにご相談下さい。私たちもスケジュールや作業の準備があるために、それを変えないといけない場合はすぐに動かないといけないのです。早めのご連絡をお願いいたします。

    有限会社浅野住建ホームの会社概要

    住所 福井県福井市羽水2丁目610-2
    電話番号 0776333900
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL