つたやクリーニング(熊本市東区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大掃除しようかと思って、色々な箇所を綺麗にしていたんですが、キッチン周りがどうしても綺麗にできなかったんですよね。

        3

        ハウスクリーニング

        三島 薫さん 2016.10.31

        大掃除しようかと思って、色々な箇所を綺麗にしていたんですが、キッチン周りがどうしても綺麗にできなかったんですよね。コンロの裏や換気扇など、あまりに油汚れが酷くてどうにもなりません。しょうがないので、こういった箇所はハウスクリーニングをお願いする事にしました。こちらにお願いした所、本当に綺麗にしていただきました。素人がやるのとは違って、短時間でここまで綺麗にしてくれるんですね。

      • 仕事が忙しくて家の中の掃除ができませんでした。

        4

        ハウスクリーニング

        六角 きみまろさん 2016.10.30

        仕事が忙しくて家の中の掃除ができませんでした。特にリビングの中が汚れていたので、つたやクリーニングに依頼をしました。業者の人がリビングを掃除してもらったのですが、ホコリが溜まっていたところも綺麗に掃除をしてもらいました。見た目も綺麗になったので満足しています。料金的にも手頃だったこともあって、定期的に頼みたいです。

      • 今回自宅のクリーニングをこちらの業者に依頼しました。

        4

        ハウスクリーニング

        芳賀 三郎さん 2016.10.29

        今回自宅のクリーニングをこちらの業者に依頼しました。クリーニングをお願いするのは今回が初めてだったので、ちゃんと家の中が綺麗になるのか心配だったのですが、全ての作業が終わると見違える程綺麗綺麗になっていたので本当に感謝しています。費用も平均よりも安く済んだので良かったです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

      • ハウスクリーニングを普段からやってもらってるのですが、つたやクリーニングさんは仕事が丁寧です。

        5

        ハウスクリーニング

        福田 一輝さん 2016.10.28

        ハウスクリーニングを普段からやってもらってるのですが、つたやクリーニングさんは仕事が丁寧です。細かい箇所も綺麗にしていただき、いつも終わった後に気付くのですが、こんなところまで綺麗になってる!と驚かされます。私のような大雑把な性格の人間にはとても助かる業者さんです。引き続きつたやクリーニングさんに依頼をしていこうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 熊本市東区

        • 熊本市

      対応サービス一覧

      つたやクリーニング(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区新外2丁目3-20
      電話番号 096-369-2117
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL