有限会社堀越クリーニング(流山市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日新築1戸建てを建築したので今まで過ごしていたマンションを退去することになりました。

        4

        ハウスクリーニング

        仲村 幸平さん 2016.12.29

        先日新築1戸建てを建築したので今まで過ごしていたマンションを退去することになりました。退去の際にハウスクリーニングが必要ということは契約時に決めていたので、ネットで調べて堀越クリーニングさんにお願いいたしました。対応も丁寧で10年近く住んでいたのでかなり汚れもありましたがクリーニング後の出来もとても綺麗でした。また機会があればお願いいたいと思います。

      • 夏のエアコンが活躍する時期、なんとなくエアコンを使用すると臭いを感じるようになりました。

        5

        ハウスクリーニング

        シンタニ ノブコさん 2016.12.28

        夏のエアコンが活躍する時期、なんとなくエアコンを使用すると臭いを感じるようになりました。自分で掃除することを試みようとしたのですが、方法が分からず断念しました。そこで、初めて業者に依頼してみました。電話をかけ、すぐに来て頂き作業を開始してもらいました。掃除前の汚さ、そして掃除後のピカピカ具合を見せて頂き、さすが、プロの仕事は違うということを感じました。掃除前は非常に酷い状態でしたが、笑顔かつ丁寧、スピーディに作業していただき、とても満足しています。そしてなんといっても、長年、鼻炎でくしゃみ、鼻づまりに常時悩まされていましたが、綺麗な空気が循環されるせいかスッキリしていることに驚きました。本当に利用して良かったです。

      • ペットを飼っているため、床のワックスがけなどは特に一人でできませんでした。

        3

        ハウスクリーニング

        一木 小百合さん 2016.12.27

        ペットを飼っているため、床のワックスがけなどは特に一人でできませんでした。ペットが騒いでいる横でワックスがけは特に難しく、毎回苦労していました。業者に依頼すると早く終わり、料金も手ごろだと聞いたので、お願いすることにしました。作業はスムーズに行う事ができ、ペットも知らない人がいるからか、おとなしくしていてくれました。また何かあればお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 流山市

      対応サービス一覧

      有限会社堀越クリーニング(流山市)の会社概要

      住所 千葉県流山市大字東深井880-14
      電話番号 04-7152-2817
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL