有限会社ホームケンコー社(西尾市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 贅沢な悩みですが家が結構広いため、いつも掃除が大変で困っています。

        4

        ハウスクリーニング

        ノナカ ショウイチさん 2016.12.13

        贅沢な悩みですが家が結構広いため、いつも掃除が大変で困っています。そこで現在、一部の掃除をハウスクリーニング業者にお任せしています。西尾市でサービスをしている、ホームケンコーさんに定期的にフローリング清掃とワックスをやってもらっています。つい先日も同様の掃除をしてもらいましたが、いつも通りのピカピカのワックスに毎回満足しています。

      • 親戚が亡くなりましたので、遺品整理を手伝うことが決まりました。

        3

        ハウスクリーニング

        高沢 麻緒さん 2016.11.30

        親戚が亡くなりましたので、遺品整理を手伝うことが決まりました。けれど、不用品が大量にありますし、部屋の中が汚れているので、かなり時間がかかることが判明しました。そこで、有限会社ホームケンコー社に相談してみました。すると、西尾市まで来て、ハウスクリーニングの見積書を作成してくれました。納得できるプランでしたから、すぐに申し込みました。その結果、とてもきれいになりましたので驚きました。専門の業者に依頼して本当に良かったです。

      • 床の掃除にはいつも悩まされていました。

        5

        ハウスクリーニング

        田川 真一さん 2016.11.29

        床の掃除にはいつも悩まされていました。洗剤とフローリング剤にどれだけ費用をかけたかしれません。一日にすることも山ほどあり、床の掃除は時間がかかりますが、時間をかけたわりにはイマイチな出来でした。そこで、業者さんに相談したところ、フローリングクリーニングは床磨きとワックスがけまでやってくれるというので依頼しました。仕上がりは汚れもおちてピカピカになり喜んでいます。

      • 自分でする大掃除でも手の届かない部分があるので、有限会社ホームケンコー社さんにハウスクリーニングを依頼しました。

        4

        ハウスクリーニング

        原田 由樹さん 2016.11.28

        自分でする大掃除でも手の届かない部分があるので、有限会社ホームケンコー社さんにハウスクリーニングを依頼しました。初めてプロの業者さんに依頼したのでとても楽しみにしていました。すごくピカピカにしていただくことができ、私だけではなく家族もとても喜んでいました。丁寧にハウスクリーニングしてくださり、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 西尾市

      対応サービス一覧

      有限会社ホームケンコー社(西尾市)の会社概要

      住所 愛知県西尾市平坂町烏多32-2
      電話番号 0563-59-3400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL